※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピンクゼリーで妊活中の方へ。6周期目で妊娠せず悩んでいます。やめたら男の子かな?やめ時や妊娠までの期間を教えてください。

ピンクゼリーを使って妊活したけど妊娠せずやめた方やなかなか妊娠しなかったけど、長期戦で頑張った方にお聞きしたいです。
今現在6周期頑張ってますが、妊娠しないのでやめようかと考えていますが、やめて妊娠したら男の子な気がして…

何周期頑張りましたか?
やめてからどれぐらいで妊娠しましたか?

やめ時が分からず悩んでいるので参考にさせて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません私はピンクゼリー使ってずっと妊娠できなくててわけじゃないんですが、ピンクゼリー使って妊娠したけど男の子でした😂やっぱり二分の一の確率だよな〜て思いました😂私はやれることはやってそれでも男の子だったら諦めがつく!て考えだったのでピンクゼリー使いましたが、逆にピンクゼリー使ったのに男の子だった…て落ち込んでしまいそうならピンクゼリー使わずチャレンジしてみるのも良いと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ピンクゼリーを使っても確率が上がるぐらいで確実なものでは無いですよね💦
    結局は2分の1ですもんね😅
    ピンクゼリー使って男の子だったら出来る事やったので納得出来ます♡
    ピンクゼリー使用して何周期で妊娠できましたか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3周目で妊娠できましたがピンクゼリー使うと妊娠しづらいとかも聞きますよね💦やることやって男の子でも納得できる派ならピンクゼリー使ってもうしばらくチャレンジしてみてはどうですか?私ならピンクゼリー使わないで妊娠して男の子だったらあのときピンクゼリーを使わなかったからかな…と後悔してしまいそうなので💦もしかしたらもうしばらくピンクゼリーありでチャレンジしてできるかもだし、できなかったらそのうち性別なんてどうでも良いからとにかく早く赤ちゃん来て!てなるかもしれませんし😃

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3周期は早いですね☺️
    私もきっとあの時…って後悔しそうなので納得出来るまで頑張って妊娠しなかったら普通の妊活に切り替えようと思います😊性別なんて気にならない時が来たら良いな^ ^
    貴重な体験談とアドバイスありがとうございます❣️

• 9月9日
めい

まだ妊娠検査薬フライング検査でうっすら陽性なので確実ではないですが、ピンクゼリー辞めたらすぐ妊娠しました!🤣
私もピンクゼリー使って排卵日当日もタイミングとったのに3周期できなくて、もういいやと思って辞めたらできました!🤣
旦那の精子に男の子の精子しかいなくてピンクゼリーのせいで妊娠できないのかなと思って辞めてみました🤣なのでおそらく2人目も男の子なんだろうなと思ってます笑
性別よりも早く2人目が欲しくて🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    やはりピンクゼリーで妊娠しなかったのにやめてすぐ妊娠もあるのですね😊
    ずっとゼリー使って妊娠しないとゼリーじゃなくて自分が原因かな?とか心配になってました💦
    私も性別気にしなくなったらゼリーやめようと思います😄
    貴重な体験談ありがとうございます♡

• 9月12日