※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄県でハートライフで出産予定。急遽転院し、入院準備を見直す必要がある。臨月間近で不安。

沖縄県の方〜🙇‍♀️最近ハートライフで出産された方色々教えてください🙇‍♀️
もうすぐ臨月なんですが急遽ハートライフに転院することになって入院準備など見直さなければと思ってます💦

コメント

5児まま

一年前になるんですが、コロナ禍で出産しましたょー^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^

面会や立ち会いはその時の状況によると思うので
    必要な持ち物や母子同室だったかなど教えていただきたいです😊

• 9月8日
まーまーりー

今年入って出産しましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^
    これあったらいいよー!などの持ち物や母子同室だったかなど知りたいです、🌼

• 9月8日
  • まーまーりー

まーまーりー

シャンプーとリンスとボディソープは貰えたのですが、少なかったので少し予備でもっていきました!!(^^)
    母子同室ですが、経産婦だったのでほとんど預けて授乳だけしてました!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予備で持っていきます^ ^
    ほとんど預けてることもできるんですね🥺私も経産婦なので入院中はゆっくり休みたい…😅
    夜も預かってもらえましたか?😅

後、ネットを見たら産褥ショーツの準備もあるようなのですが、下着は上だけでいいんでしょうか?

• 9月8日
  • まーまーりー

まーまーりー

緊急の帝王切開でなかなかの難産だったため、夜も1日しか同室してません😂💦

産褥ショーツもお産の時にもらえました!
    ただお産の時用の1枚だけなので、入院中に履くものは自分でもってきたほうが良いかもです😂
    私はハートライフで何回か産んでますが、毎回入院中は産褥ショーツでなく普通の生理用ショーツ履いてます😂産褥ショーツなんか苦手で😅💦💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産褥ショーツ苦手なのわかります😅

私は普通分娩予定なので夜預かってもらえるかな😅相談してみますありがとうございます☀️

• 9月8日
  • まーまーりー

まーまーりー

前回は普通分娩で、よく寝る子だったのでほとんど母子同室してたんですけど、助産師さんのほうから大丈夫?寝れてる?預かろうか?って言ってくれました😂😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー嬉しい心強い🥺優しいですね🥺
    ご飯も楽しみにしながら出産頑張ります色々教えてくれてありがとうございます😊

• 9月8日
am

今年出産しました🎵
母子同室でしたが、赤ちゃん泣いてたら預かるよ~休んで~と声掛けてくれてとても助かりました🌟
入院中面会出来ないので持ち物どうしよーってなりますよね😅
私は2リットルのお水数本持って行きましたよ‼️授乳中はお水飲む機会が多いので持っていって良かったです😌もちろん自販機もあるのでそこで買うことも出来ます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子同室なんですね😁

お水!たしかに大事ですね!
    持参します^ ^
    ちなみに普通分娩でしたか?
    その場合何日の入院期間で済んだのか気になっていて😅

• 9月8日
  • am

am

帝王切開でした‼️
    6日入院だったはず😁
    お願いして1日早く帰してもらいました🎵産後調子良かったら早く帰れると思います‼️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私も相談してみます☀️

• 9月8日