※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応が出ているが、生理が来る気配がない。排卵日も遅れているが症状は胸の張りだけで、生理か化学流産か不安。検査は1週間後に再度行う予定。期待せずに過ごす方が良いか悩んでいる。

生理予定日前にうっすら陽性、2日後も薄っすら…

化学流産かなと思うけど生理来る気がないし
昨日の夜、血が出た気がしてトイレ行ったら
おりものでした🥺🥺

排卵日遅れたと思って期待していいのか。でも症状も胸の張りしかないから生理来るのかどっちか分からなくてモヤモヤ。

このまま来なければ予定日1週間後にもう一度検査するつもりです!

でもあまり期待せず過ごしていた方がいいですよね😧

コメント

みあ

可能性が0だと薄らも出ないので期待しちゃいけないとは思いませんが、期待しない方がメンタルの衛生的には良いですよね🥲
1週間後まで好きな物食べたり、ゆっくりしたり、穏やかに過ごしましょう😵
妊活上手くいかない時のソワソワ期はなるべくママリ開かない様にしていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😵‍💫あまり期待せずのんびり過ごすことにします!
    ママリで色々見てると良いことも悪いことも入ってきますしね🤣

• 9月8日
ぽち

薄くても濃くなっていれば大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがほとんど変わらないくらいだったんです😢よく排卵日ズレてて1週間後にくっきり陽性になったなど見たことあるのでまだちょっと期待しています…

• 9月8日