※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ママ友みんなマイホームを購入して、私だけ賃貸になりました。なんか1人…

ママ友みんなマイホームを購入して、私だけ賃貸になりました。
なんか1人取り残された気がして。気分もすぐれないです。
マイホームの人から見たら、賃貸に住んでたらどう思うんですかね?
そんなことばかり考えています。

コメント

Rim

特に何も思わないです‼️

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります!
私の友達は、結婚と同時にマイホーム購入!
本人はそんな気ないかもしれないですが、なんとなく見下されてる気がします💦

はじめてのママリ🔰

持ち家マウントとる人いますよね😂
うちは定年までは賃貸予定なので、マウントとってきた人に対して距離をとりました。

今は賃貸派の人も珍しくないと思うので、何とも思わないです!

が、地方だと20代結婚出産家購入が多かったりして、周りから色々言われたり、自分も焦るって友人から聞きます💦

ままり

賃貸だと近所に合わない人がいたら引っ越せるし、マイホームって建てても100%満足することって中々ないので、これから建てられるのは羨ましいなーと思います😊

マイホームの予定なくてもそれぞれの家庭の考え方ですし、今は昔と違うのでなんとも思いません。

実際に私の周りのママ友は転勤族が多いから賃貸派がほとんどですが、マンション便利でいいなーとか思います✨

親の家を相続予定かなって思います!
定年後に一括で買う、とか実家建て直す人も少なくないと思います!

はじめてのママリ🔰

何も思わないし、気にも留めません😊

ままり

全然、なんとも思わないです!!
一生賃貸のが良い説もあるくらいですし😊✨
もし、歳を重ねてから建てたとしたら、その頃には早めに建てた友人の家が劣化している中、自分は最新設備の家でしょうし🤣❤️

はじめてのママリ🔰

もしかしたら小学校前に引っ越しちゃう事もあるのかな~って勝手に寂しく思ってるぐらいで下に見るとかないです!