※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にiQOSを吸う友達がおり、7ヶ月で羊水が少ないと言われているが、やめない。赤ちゃんに影響が心配。

私の友達に妊娠中ずっとiQOS吸ってる子がいます。
いくらiQOSだからと言って妊娠中に吸っちゃいけない。
今妊娠7ヶ月で、羊水が少ないと言われたらしいです。
なのにやめません。
羊水が少ないと赤ちゃん苦しいのにiQOS吸ったらそれ以上に苦しい。本当に腹たつ。
やめなよって何回言ってもやめません。

コメント

ままり

赤ちゃんは可哀想ですが
妊婦さん自身が辞めない限り
周りが何言っても無駄だと思います😭

あーまま

赤ちゃんより自分のことが可愛くてしょーがないんでしょうね😇
言ってもやめない人に何言っても無駄です。
赤ちゃん可哀想ですが、その友達が後悔するの目に見えてるので私ならもう何も言いません🙃
関わりも少なくするかな〜と思います

♡

義妹も妊娠中ですが辞めません😓
みんなが言っても辞めず吸っても普通に産まれる人の方が多いしって言ってます😂
もう呆れてなにも言えません💦
わたしの家に来て妊娠中の私の目の前でリビングで勝手に吸おうとして旦那が吸うなら帰れって追い出しました😳
タバコごときでごちゃごちゃ言い過ぎってLINEが来ました😓

スポンジ

自分が可愛いんですね。
そういう人って良い情報しか信じないし何言っても無駄だと思います😓

deleted user

他人なのでほっといていいです🤣
お腹の子に障害あってから自分を責める事になると思うのでその姿、楽しみにしてましょ笑
ざまぁみろwwwって感じでいいですね🙋🏻‍♀️(性格悪)