※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

セキソビット服用後に息苦しさがひどくなり、処方中止。体温上昇なし。無排卵かどうか気になる。

質問失礼致します‼︎☆
セキソビットを飲んでから日に日に息苦しさがひどくなり、先生に相談したところ処方中止になりました。
とても軽い薬だと聞いていたのでビックリです💦
また今まで高温期は36.8から36.9度台だったのに全然上がりません😢
今月は無排卵だったのでしょうか??

コメント

mama3年目

分からない場合は、産婦人科に聞きに行きましょう。
私達は医者ではないから、無排卵かは、基礎体温表みても判断しずらいです。

• ハニー

ハニー

それは当たり前のことですが、相談するのもダメなことなんですか?
    わからないなら回答されなくてけっこうです。
    いろんな人の意見を聞いて参考にしているので。

• 9月29日
  • mama3年目

mama3年目

回答するな!って言われて傷付きました。
    悲しいです!

分からない事は不安にも繋がるから聞いても大丈夫だし、聞いて不安が取れるなら良いと思います!

ただ、当たり前だけど医者に聞いた方が早く不安解消出来るかなあ?って思ったから言いました。

私は回答しない方が良いんですね!
    ごめんなさい回答しません

• 9月30日
  • ハニー

ハニー

先生に聞くことは誰でも最終手段で聞きに行くのに当たり前のこと言われても…
    もし同じ方がいるなら自分もそうでしたーとか共感し合えるし、相談相手になって少しは安心できたりするのに、産婦人科に聞きに行きましょうって判断しずらいって上から目線で言われてすごく不愉快でした。
    他の方の回答にもそんなふうに何の解決策もなしに病院に行ってみたいに言ってるのなら考えた方がいいですよ。
    それかもう少しオブラートに言葉を包んでからとか…
    けっこうズバっと当たり前の事を言われてわかってるけど相談してもいいじゃんって傷つく人がいることもいるんだって理解してもらえたらありがたいです。
    何のための質問コーナーかなと思って。

• 9月30日
  • mama3年目

mama3年目

不愉快なおもいさせてすみません。
    私も回答するなと言われて傷付き凹み泣きました。
    共感してもらえる人が見つかると良いですね!
    赤ちゃんいつか授かると良いですね!
    そんなつもりで言ったのではないですが、すみませんでした。

• 9月30日