※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親が県外で緊急事態宣言が出ている地域に住んでいる方。年内の子供…

義両親が県外で緊急事態宣言が出ている地域に住んでいる方。
年内の子供の行事は義両親を呼びますか?

コメント

べる

義両親と仲良しですがその状況であれば呼びません。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

私は義母しかいないですが、嫌いなので呼びたくなくて😭
    常識的に呼ばないといけないのかと思っていたので良かったです🥺♥️

• 9月8日
  • べる

べる

嫌いなので呼びたくないなら呼ばないでいいでしょう🤣
    行事があるのが保育園?だとしたら保育園のほうも緊急事態宣言出てるとこからはきてほしくないでしょうしね😙

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

嫌いなのにわざわざリスクを犯して誘う必要ないですよね😂!!
    行事は上の子の七五三です🥺💗
    保育園で県外の人と接するなって言われてるって言おうかな、、、(笑)

• 9月8日
  • べる

べる

保育園で言われてるって言うのが一番嫌味もなくていいかもしれないですね🤫笑

• 9月8日

呼びません💦
ただずっと会えてないのでもし会いたいと言われたらワクチン接種済みとPCR検査を受けてもらいますかね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

義母が嫌いなのでできれば呼びたくないのですが、行事は呼ばないといけないのかなーと思ってました😰💦

どうしても来たいんだったらPCR検査してきてくださいって言いたいです🥺

• 9月8日

退会ユーザー

今の時代自分達だけでやる方も多いのでいいと思いますよ(*^^*)
    旦那さんにそう言ってもらえばおっけーです😊

• 9月8日
ままり

呼ばないです!うちは実家が遠方、こちらが首都圏在住ですが、2年会えてないしイベントなども全て呼べてないですし、帰れてないです。

義実家は市内にありますが、高齢者ということを利用して会わず呼ばずです!嫌いなので。😅