※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

嫌で疲れていて、離婚を考えています。調停や裁判になるかもしれません。お金があれば相手を叩きのめしたいと思っています。自分が傷ついていることに疑問を感じています。誰か助けてほしいと思っています。

質問というより吐き出し。

もう嫌だ。疲れた。

離婚したい。

調停、裁判になると思う。

お金さえあれば…叩きのめしたい。

なんで自分が傷ついてると思ってるんだ。

もう何もかも嫌だ。誰か助けて。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
お金さえあればという気持ちわかります💦

• 🐰

🐰

ありがとうございます。
    もうほんとになにもかも嫌で😭
    はじめてのママリ🔰さんも大変なんですね🥲

• 9月8日

離婚調停中です…
調停したら離婚できる思ってました笑
このままでは不成立に終わりそうです。
お金があれば弁護士にお願いしてとっとと終わらせたいです…
気持ちよくわかります😇😇😇😇

• 🐰

🐰

お疲れ様です😭結構時間かかっているんですか?💦
    長引くくらいならもう審判して裁判した方が早いですよね…😔
    1番揉めているのはやはりお金ですか?

• 9月9日

退会ユーザー

まだ1回目で近々2回目が始まりますが旦那の言い分も私の言い分も変わらないので不成立に終わりそうです😇

何回かやって何も進まなそうであれば別居続けて裁判にて離婚の理由として認められるようにするしかないかなと思ってます😇

不良行為はなく軽いモラハラ、性格の不一致なので裁判では勝てないのです…😩

もめているのは婚姻費用と面会てす😩
    婚姻費用は年収に基づく金額表があるのですがそれより少なくしてほしい。と…
    旦那に払ってもらってない分、私の貯金から両親に生活費や娘の必要な物等支払ってるので働いてもないので早めに欲しいのですが😇
    それなのに娘に会わせてもらえないとか娘に会う権利は俺にもあるんだとかで…
    婚姻費用も支払わずに何が会う権利があるだよ笑
    って思いますよ😇😇😇😇😇

• 9月9日
  • 🐰

🐰

状況が全く同じに近すぎてビックリしました!!!

調停って協議の延長みたいなとこありますから長引く時は長引きますよね💦

うちもモラハラです。慰謝料は難しいですが金銭面はしっかり取られるかと思います!

婚姻費用は絶対算定表でしっかり決めてもらえるので絶対貰ってほしいです💪
    面会とか一生したくないです(笑)病気とか都合とかで言い逃れようと思ってます!

• 9月10日