※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、夜眠れずトイレ頻度が高くてストレス。トイレ我慢が難しく、腰も痛い。

出産間近の方🥲夜寝れない&トイレの頻度やばくないですか😭💭
臨月入ってからずーっと夜寝れなくて、4時とか5時まで起きてます😭1時間に1.2回はトイレ行かないといけないし、トイレ終わったのにもう出そうって時もあります😩ほんとストレスすぎて(;_;)(;_;)(;_;)
妊娠前ってどのくらいトイレ我慢できてたっけって感じです😅起き上がるのも大変なのに、腰も痛すぎて泣きそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごくわかります!
なかなか寝付けなくてしかも寝てもトイレに行きたくなって起きてしまって…
さっきトイレ行ったのにまた行きたくなって一日のうちに何回トイレ行ってるんでしょうね🤣
腰も痛すぎて歩くのすらしんどい時あります( ;∀;)
もう少し頑張りましょう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう寝たまましちゃいたいですよね🥲爆笑
    お腹も大きい分起き上がって動くことが大変なのに😭💭寝る前にトイレいってベッドに入っても、寝るまでの間何回トイレ行ってるんだろって感じです😭
    早く寝れた日もしっかり夜中にトイレで目覚めちゃって、そこから寝れなくなって😭ほんといやになりますよね🥺あと少し頑張りましょ🥺🥺🥺

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たまましちゃいたいってすごくわかります🤣
    横になったら起きるのしんどいですからね😅
    二人目は予定日より早く産まれる人もいると聞くので正直もう産まれ欲しいです🤣

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうにそうですよね!37週からいつでも生まれてきていいよって思ってます😭💭しかも1人目もビックベビーで今回ももう3000とっくに超えてるので恐怖でしかないです( ;∀;)次回の検診でグリグリお願いする予定です🥺けど39週までしてくれない所もあるみたいなので😭💭早く産みたいですよねー(;_;)

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000超えてるとそうですよね😭💦💦
    39週までグリグリしてもらえない所もあるんですね!
    早めにグリグリしてもらえますように…
    実は昨日の朝の健診で内診がありました。
    そのおかげか今も前駆陣痛はあるのですが、前回の時のような強い陣痛はなくてなんとも言えませんね💦💦
    寝れませんけど( ;∀;)

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時の産院では、怖かったのでこちらからはお願いせず、結局最後まですること無かったですが😭💭予定日すぎて促進剤でお産も大変すぎたので(;_;)今回は少しでも早くうみたいのと、自然陣痛がきてほしいので😭💭

本当ですか😳けど少しは効果あったんですかね😭💭✨お互い予定日までにはうみたいですよね😭💭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤だったんですね。
    私は一人目は病気で37週で誘発分娩だったのでバールンと促進剤をしました。
    陣痛中は痛すぎて嘔吐しながらだったので正直予定日超過するの怖いです((( ;゚Д゚)))

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと促進剤痛すぎて吐きますよね🥲私も痛さでパニックだったので、正直どんなに痛かったかも思い出せないですが( ;∀;)今回はまだ自然がいいですよね😭💭

• 9月8日