※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那がさっき来週もしかしたら会社で旅行があるかもしれんって言われて…

旦那がさっき来週もしかしたら
会社で旅行があるかもしれんって言われて
下の子産まれてまだ4ヶ月で上の子が2歳でイヤイヤ期
真っ盛りで大変なのに
行こうとしよるあたりにイライラします。
しかも、こんなときに旅行ですか?って感じです😂
コロナも落ち着いてないのに
子供二人おって寝不足でたまらんし
イヤイヤ期でなんでもかんでもイヤイヤ言われて
頭おかしくなりそうな所を
自分を落ち着かせてまで家事も育児もしてるのに
皆は、旦那が旅行いくって言い出したらいかせますか?

コメント

ひなの

コロナ禍でなければOKしますが
今の時期はなしですね!

  • m

    m

    ですよね😭
    旅行とか行かれて心配になったりしないですか??

    • 9月7日
  • ひなの

    ひなの

    コロナ関係ではなくってことですかね💦?
    女性関係とかですか?

    • 9月7日
  • m

    m

    コロナも関係してるし
    女性関係もです笑
    飲み屋とかそっち系とか。。

    • 9月7日
  • ひなの

    ひなの

    コロナは心配ですね!
    女性関係は信用してます。仮に飲み屋とかいくなら私にバレずにして欲しいです🙋‍♀️

    • 9月7日
  • m

    m

    それが最初に色々あってゼンリーていう位置情報のアプリをお互い入れてて見れるんですよ😭
    だからバレずにっていうのが無理ですもんね。笑

    • 9月7日
  • ひなの

    ひなの

    それなら余計心配しないですね😂
    バレるわけだし(笑)

    • 9月7日
  • m

    m

    携帯置いて行かれたらアウトですね笑

    • 9月7日
  • ひなの

    ひなの

    そんな姑息なことするんですか😂信用ならない旦那さんですね😂😂

    • 9月7日
  • m

    m

    バツイチなんですよね?旦那がそれで元嫁の事を電話帳に登録してたんですけど、元嫁の名前で登録やなくて全く知らない人の名前で登録してて
    そこの時点で、え?なんか怪しい事でもあると?ってはなしやないですか?一回でもそういう事をされると信用出来なくて。。笑

    • 9月8日
ちい

コロナ禍で旅行を提案する会社を憎むし、もちろん行かせません!!☺️

  • m

    m

    同じ考えの方がいて嬉しいです😂
    私だけかな?って思ってました笑

    • 9月7日
アポノギョ

私はOK出す派ですが、
嫌だったら嫌って言った方がいいです‼️

  • m

    m

    いや、普通に考えて行く人おらんやろっていったら逆切れです笑
    会社の旅行いくやろって言われました笑

    • 9月7日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    めちゃくちゃ行きたいんでしょうね🤣

    • 9月7日
  • m

    m

    本当自分のことだけやなくて家族の事も考えてって思います😂

    • 9月8日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    家族の事考えたらふつう逆ギレ出来ないですよね💦

    だだこねて、子供かよ❗って感じですね😩

    • 9月8日
  • m

    m

    いや、本当それですよ笑
    もう喧嘩するのさえめんどくさいです笑

    • 9月8日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    本当に会社の旅行なのか
    探っても良いかもしれませんね🤔

    • 9月8日
  • m

    m

    どのようにして探ったらいいんですかね?こういう場合って😭

    • 9月8日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    何泊でどこに行くのかと、
    社員旅行なら費用は会社持ちだと思いますが、
    その点は聞いてみましたか?

    • 9月8日
  • m

    m

    佐世保にいくっていってました!!
    そして、なんか社長が旦那に
    よくがんばりよるけん旅行つれていってあげるっていってたそうです!!

    • 9月8日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    社長と2人で行くんですかね?

    • 9月8日
  • m

    m

    いや、そこの会社に働いてるひと全員だとおもいます!!

    • 9月8日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    従業員は大勢いますか?
    今の時期に旅行を提案する会社もおかしいけど、
    あるっちゃあるので…

    私だったら佐世保のどこのホテルに泊まるか聞いて、
    会社名か社長の名前で予約取れてるか確認しますかね🤣

    • 9月8日
ぴよこ

どの地域にお住まいかわかりませんが、このご時世で他人と旅行なんて意味不明です!
さっきニュースで、会社の人全員がワクチン打ったから、と言ってみんなで旅行に行ったら、コロナになった、と言う人がいました。
ワクチンをうてば絶対かからない、と言うわけではないので、感染するかもですよ😱
今そのように「ワクチン打ったから大丈夫!」て油断してコロナに罹患する人結構いるそうです!

  • m

    m

    旅行を提案した人もそうやけど皆何も考えてないですよねほんと😭

    • 9月7日
pon

本当に旅行ですか⁉️わたしだったら女関係疑います❗️こんなご時世、会社が旅行提案しますかね。しかも、会社が組んだものなら、もっと早く、そして多分じゃなくて、確実にあると思います。
相手と都合が合えば…だから、多分ってなってるんじゃないでしょうか。ちょっとさぐってみた方がいい気がします。

  • m

    m

    ですよね??私もそこが1番不安なんですよ😭

    • 9月8日
  • pon

    pon

    最近、いつもより仕事遅いとか、休みも出てくとか、変わったことないですか?
    子どもに手のかかるこの時期の浮気ってよく聞きますよね…。不安にさせたい訳じゃなく、本気でそう思います。
    会社主催なら、何か案内の資料が出てるはずです。または、会社の友人と行くなら会社でとは言わないと思いますし、ご主人はこんな時期に旅行に行く程仲の良い交流のある会社のご友人はおられるのですか?

    • 9月8日
  • m

    m

    足場の仕事で、いつも現場終わってから積み込みっていうのをしてるんですよね?
    それで毎回毎回おそいです!
    休みの日は家族といたり
    気分転換にパチンコに行くぐらいですね😭
    ご友人ていうか、旦那のお兄ちゃんが一緒に働いてます!
    あと、友達も働いてますね!

    • 9月8日
  • pon

    pon

    旦那のお兄ちゃんに旅行あるの?とか聞ける仲ではないですか??

    • 9月8日
  • m

    m

    あった時ははなすんですけどなかなか会う機会がないです😭

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

え!こんな時期に旅行にいく会社があるんですか!!!!!
個人ならまあたまーにいますが、会社で行くなんて、絶対に無理です!我が家なら行かせません🥶

  • m

    m

    行かせませんよね、でも行かんでっていっても逆ギレしてから会社の旅行いかんひととかおると?って言われました笑

    • 9月8日