※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

半家庭内別居状態で1週間経ちましたおはよう、おかえりしか話していませ…

半家庭内別居状態で1週間経ちました
おはよう、おかえりしか話していません
食事洗濯は夫の分もしてます

事の発端は、夫がスマホばかりゲームばかりで私が怒り、
育児を手伝ってとお願いされれば手伝う、俺に期待しないでくれ と言われました。
なんかもうカチンと来てそれ以来、育児は全て自分だけで行い、昼は保育園に行っているので帰ってきてご飯お風呂を済ませたらもう寝室で娘と過ごしています。
今まで一緒に寝ていましたが、娘が夫におもちゃを投げてしまい夫がキレて、もう一緒に寝ないわと言い、寝るのも別々になりました。

夫と過ごさないことがとても快適です
もうこのまま実家に帰って別居しようかと思ってきました

普段でも週2〜3回は喧嘩をしてしまいます…
義母に以前愚痴ったのですが、私もよく息子と喧嘩したわ〜💦と言っていました
それを聞いて、夫は基本的に人をイラつかせるのでは無いかと思いました

今の家庭状態は娘にとっても良く無いですよね…

コメント

mama

意味わかんない→よそ様の旦那さんにすみません。。

育児を手伝ってって言わないとしないんですか?
二人の子供なのに。
もう娘さんと二人で暮らした方が断然いいと思います!!
子供ってすぐ感じ取っちゃいますよ。
ママが笑顔だと子供も笑顔になりますよ☺!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私がいると娘が私に全部やって欲しがるから、それが嫌で夫は手伝ってと言われない限りしたくないみたいです

    今夫と会話がないからかすごく心が穏やかです😅

    • 9月8日
ままりん

手伝うんじゃなくて一緒にしたいですよね‥二人の子供なのに😞
そんな状態なのに食事洗濯してあげてるの偉いです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつになったら父親になるんだろうって感じです
    偉いですよね🥺(笑)

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちとほんとおなじ状態です。
仕事終わって家に帰っても苦痛だし、夫の分の家事がなければもっと楽だろうし。
子供と二人だけになりたいなと思っちゃいます。