※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お勧めの離乳食関連グッズ教えて下さい❗食器でも調理器具でもなーんでも、買っておくといいよーっていう物を教えて下さい❗

お勧めの離乳食関連グッズ教えて下さい❗食器でも調理器具でもなーんでも、買っておくといいよーっていう物を教えて下さい❗

コメント

🐰うさまる

初期のみハンドブレンダー便利です✨

• ママリ

ママリ

早速ありがとうございます✨
    コンパクトなジューサーがあるんですが、やっぱりブレンダーの方が良いですかね?

• 9月29日
  • 🐰うさまる

🐰うさまる

ハンドブレンダーだと洗いやすいメリットがありますが、ジューサーでも良いと思いますよ(*^^*)
    ペーストが簡単に作れればなんでもありです✨

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    参考になりました✨ありがとうございます✨

• 9月29日
さくら

離乳食初期の、ペースト状の物を作る時にハンドブレンダーが便利でした☆
それまで百均の小さいすりこぎを使ってましたがなかなかペーストにならないし時間かかるしイライラしてたんですが、ハンドブレンダー買って使ったら、一瞬でペーストになったので感動しました(笑)

• ママリ

ママリ

やっぱりブレンダー良いんですね✨ブレンダーはおいくら位ですか?💦

• 9月29日
  • さくら

さくら

ピンキリですが、色々セットになってるものは一万円以上しますが、私は4000円位のもの買いました☆
    普通の料理にも使えるし買って損はないかなーと思います!

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

そんなお手頃なものもあるんですね✨
    まだ離乳食グッズ何にも揃えてなくてどれから揃えていこうかと思いまして💦
    参考になりました✨ありがとうございます✨

• 9月29日