※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃん
その他の疑問

今度、幼稚園の運動会があり午前中で終わるのですが、一時間かけてくる…

今度、幼稚園の運動会があり午前中で終わるのですが、一時間かけてくる義母に来てもらってそのまま帰すわけにもいかないので、いつもお寿司取ってましたが飽きました( ;∀;)外食は、運動会後は大変なので、お弁当とかがいいのですが、お祝いでもないし、お弁当屋さんのお弁当でもいいと思いますか?(゜ロ゜;

今月ピンチなので、安く済ませたいし(;_;)
皆さんは、どうしてますか?午前で終わる運動会の後は、ご飯一緒に食べてますか?そのまま解散ですか?乳児もいるし、やんちゃの三才もいて絶対疲れるので、できたら解散がいいのですが、言う勇気がありません( ;∀;)

コメント

らんらん

小さいお子さんがいたら大変ですよね💦
でも1時間かけてお義母さん来るのでしたら、お昼ご飯一緒に食べたいと思います。
お弁当でも良いんじゃないですか?それか他の出前とか(^^)
外食できたら、1番いいですが大変ですもんね😢

• はぁちゃん

はぁちゃん

外食は本当に大変ですよね(ノ_<。)運動会帰りに取りに行けるところでお弁当と考えてましたが、ちょっと、他の出前も見てみます!ありがとうございます‼

• 9月29日
みにぃ☆

うちの運動会はお弁当あります(>_<)午後、少ししか種目ないからお弁当なしにしてほしい(笑)
うちがその場合は外食ですねf(^^;ありがたいことにご馳走になることが多いです!お寿司取るときもあとからお金くれたりしますm(__)m
お義母さんに先に運動会のあとどうします?疲れると思うのでお弁当買って帰ろうと思っているのですが…と伝えてみたり??
旦那さんは特に何も言ってないですか?うちの旦那は見栄っ張りだからお金ピンチでもこーゆーときは外食って言う人です( ノД`)

• みにぃ☆

みにぃ☆

あとご飯と味噌汁だけ作っておいて、オードブル頼むとかどうでしょう??

• 9月29日
  • はぁちゃん

はぁちゃん

午後少ししかないのに面倒くさいですね( ;∀;)
    毎年、運動会どうしますか?って聞いたら「合わせる」っていうので、「じゃあ、お寿司取っときます」っていうと「ありがとう」って感じで、なぜか急ぎめで食べてすぐ帰ります( ;∀;)
    うちも見栄っ張りです(ノ_<。)旦那も外食でええやんって感じの人で何も考えてないです(^^;

• 9月29日
  • はぁちゃん

はぁちゃん

オードブル今見てました(^^;色々検討してみます!ありがとうございます‼

• 9月29日
のあきと

はじめまして\( ˆoˆ )/

うちも2時間くらいかけて義実家のみなさんが来ます笑
うちもまだ8ヶ月のちびちゃんも居るので絶対疲れる!って思ってそれとなく旦那に言ったら言ってくれました!
でも返答は疲れても下の子も上の子も見るし、夕飯も家で食べれる物買ってあげるから、って来たそうです……笑
その結果、来月の運動会、義実家のみなさん来られます……笑
せめて小学校からにしてほしいー……って思ってます!笑

• のあきと

のあきと

昼ご飯もです!書き忘れました🙇

• 9月29日
  • はぁちゃん

はぁちゃん

お昼も晩御飯もですか、、、( ;∀;)面倒くさいですね(ノ_<。)うちも、小学校からにしてほしかったです(;_;)そんな種目もないし見に来てもって感じやし、さっと帰ってくれたらいいのに~(ノ_<。)子供たちも疲れるし、興奮してるし、義理家族が帰ったあとが、また大変ですよね(;_;)

• 9月29日