はじめてのママリ🔰
とりあえず、市の警察署に電話で確認するのが1番早いと思います🥲
事情があるので、それもちゃんと説明すれば案内してもらえると思います😌
はじめてのママリ🔰
6ヶ月以内であれば、視力検査だけで取得できると思います。6ヶ月過ぎてしまうとアウトです!
まだ3ヶ月ほどとの事なので、明日免許センターに電話して、免許が失効していることを伝えてください!
はじめてのママリ🔰
やむおえない理由にはなるとおもいますが、
その県のルール?次第な気もします🥲
失効から6か月以内 だと学科試験、技能試験が免除で、視力などの適性検査と講習で再取得できるケースもありますが、、聞いてみないとなんともですね、、骨折とかじゃないのでグレーというか、、
今は執行中なので運転しないように気をつけてください。
コメント