※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトまま
妊娠・出産

マタニティーコーデに悩んでいる方がいます。身長157cmで現在51㎏、妊娠前+6㎏です。参考になるコーディネートを教えてください。

現在8ヶ月目❢マタニティーコーデに悩んでます(/´Д`)/
お腹出過ぎだから何着ても似合わないし太って見える〜(^_^;)
157cmで妊娠前+6㎏で現在51㎏くらいです( ˘ω˘ )
みなさんどんなコーディネートしてますか?
参考にしたいのでよろしければ画像みせてください(T_T)

コメント

華那ちゃん🙉💓

マキシワンピはどうですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

sachi830

写真はないのですが、ロングのマタニティスカートにTシャツやタンクトップ、その上にカーディガンが多いです。

今日は妊娠前から履いている緩いレギパンですが、お腹がのっかって少し恥ずかしいです(;ω;)

最近はただのデブに見られないようにお腹を目立たせたファッションが多いです。笑

neko

私はひたすらワンピースにパンプスですよー(*´ー`*)

ホワイトまま

マキシワンピたまに着ます❢
ジャケット?上着を変えて着こなし考えますがなんだかいつもしっくりこなくて(;´ρ`)

さーさ

私も太って見られたくないので、上はぴったり目のトップスや薄いカーディガンにスカートです!
またはワンピース1が多いです。
スカート丈は長いとお腹から下が膨張して見えるので、膝丈にしています(^-^)
暑いし足を出せば太って見えませんよ♪
お腹が出てるのは妊婦なので諦めて気にしていません(*´∀`)

ホワイトまま

私もこの前ロングスカート買ってどんなコーディネートにしよう考え中です(*゚▽゚)ノ
カーディガンもいいですね♡
わたしはGジャン合わせたりしてます❢

あたしもお腹が前に前に成長するタイプで何履いてもお腹のっかるので恥ずかしいです(;´ρ`)

ホワイトまま

ワンピースはお腹も楽だしいいですよね♡
脚、浮腫んだりしませんか?
わたしよく浮腫んで脚が太く見えるのでワンピースも躊躇してしまう時があります(/´Д`)/

ホワイトまま

上はぴったり目の方が目立たないんですかね?(*゚▽゚)♡
脚は逆に浮腫んだりして太くなったりするのでロングスカートをチョイスしたりしてました(;>_<;)
出した方が着痩せ効果ありますかね?
試してみます!!

COKOA

私はお腹を締め付けるのが嫌で
パンツやスカートは基本マタニティでした。
上は旦那さんのワイシャツを借りてシャツワンピみたいに着て、袖をロールアップしたりすると、細く見えるかな?と思います。

♡かなこ♡

こんにちは╰(๑・∀・๑)╯

参考になればいいですが…今日はこんな感じで出掛けました♬*゜

ドルマンにサルエル!!
苦しいのきらいなんで、ゆったりフィーバーです♡笑っ

最近浮腫みがひどくなって、足出すのが恥ずかしいんで…レギンスやらをよく履きますよ⤴

たーん

こんにちは(^^)

同じくらいの身長&体重なので思わずコメントしちゃいました♡

写真はないのですが、私は妊娠前からはいているゴムのスカートやパンツ、最近はguで白のレギパンを買って、それに今まできていたトップスを着ています\(^o^)/
ちなみに普段はSサイズですが、レギパンはベルトとかをすることも考えてXLにしました!
太ももは緩めですが、お腹周りは骨盤ベルトをしていても良い感じです♡
しかも値段が990円!妊娠中だけはければいいやー程度に買いましたが重宝しています( *´艸`)

まいぽん♡

妊娠五ヶ月で結構お腹出てきて
何を着ても太って見えますよね…。

妊娠前に着てたズボンが
ウエストだけ入らないので…
ボタン開けっ放しで
ベルトでカバーしてます(´-ω-`)

まいぽん♡

わかりますでしょうか?ww

ホワイトまま

旦那様のシャツをシャツワンピとは高度なファッション技術ですねヽ(^◇^*)/
ロールアップして足首見せると痩せてみせそうですね❢
参考にします!

ホワイトまま

画像ありがとうございます❢
私はあまりゆるゆるファッションしないので参考にチャレンジしてみようと思います(〃´ω`〃)

ホワイトまま

同じくらいの体型なんですね♡
わたしもマタニティー用はあまり可愛いのがないしその時しか着れないから勿体無いかな?とよくゴムのウエストの大きいサイズを着てます\(* ¨̮ *)/
guのレギパン安いですね♡
今度gu行ったら是非チェックしたいと思います(*^^)v

ホワイトまま

ほんと太って見えてなかなかファッション楽しめないです(/´Д`)/
写メありがとうございます❢
細いですね〜(´◦ω◦`)
わたしお腹出過ぎてパンツはファスナーすら上がらないです(;´ρ`)
臨月か?並のお腹です(;>_<;)

まいぽん♡

太ってみえるの本当に嫌ですよねΣ(;´ω`;)アゥ

➕四キロも太ってしまい
昔の服なんもきれなくなりました!

多分あと一ヶ月もしないウチに
ズボンも履けなくなりますよね…。

あとワンピースを
常に着てます꒰ू•௰ू•๑꒱

ホワイトまま

ほんと嫌ですよね~(ノ_-。)
昨日も兄からケツでかって言われてイラッとしました(;´ρ`)
ま、たしかにデカくなっちゃったんですけどね…

ワンピースがやっぱ一番楽ですね❢