※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
サプリ・健康

教えて頂きたいのですが、家族や会う知り合いにコロナの方もいなく、熱…

教えて頂きたいのですが、家族や会う知り合いにコロナの方もいなく、熱もなく、咳もなく、喉の痛みと痰がたまるかんじがあり、鼻水は出てる訳では無いけど、痰が喉と鼻の真ん中にたまってる感じで息苦しくて💦

そういった症状の場合耳鼻科でもみてもらえるんでしょうか?💦

1週間くらいそんな感じで市販の薬飲んだり、水分たくさんとったりしてたらやっと昨日から1cmぐらいの痰がでて喉の痛みも苦しさもだいぶましにはなりましたが、まだたまる感じで病院の薬なら早く治るかなと💦

家の近くのよく行く内科だと風邪の症状があると別に予約して行かないといけず、私の住んでいる場所はコロナ患者が怖く感じてしまってまだ耳鼻科の方が安心かなと思い、出来そうなら耳鼻科がいいなと思いました💦

コメント

まめこ

やはり、クリニック毎で来院制限が違うので、電話で確認するのがいいですね💦

• のんびりまま

のんびりまま

そうですよね💦今調べてて耳鼻科咽頭科なら受け付けてくれるのかなと💦でも気管支が弱いって言われたこともあり、念の為内科に行こうかと思います💦ありがとうございました💦

• 9月7日