※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が可愛い行動をしてくれるので、嬉しい日々を過ごしています。息子の成長が楽しみです。


1歳5ヶ月、まもなく1歳半になる息子が健気で可愛い!
※ただの惚気です(笑)
※ほっこりしたいので皆さんも惚気コメントしていってください✨

・ご飯準備中、自分のお皿を用意してくれる。
・「ご飯できたよー」って持ってくと、もう椅子に座ってスタンバイOK!な息子。
・フルーツ切ったりおやつ用意してたりすると、足元に来て「ちょーだい」の仕草をしてくる。
・私が一人言で「喉乾いたなー」って言うと、テーブルに置きっぱなしにしてるペットボトルのお茶を持ってきてくれる。
・お布団敷いてると掛け布団を運んでくれる(当然重くて布団は全く動かない(笑))
・コロコロでお掃除してくれてる。
・布巾でテーブル拭いてくれる。
・ズボンを自分で上げられて満足げだけどお尻は丸見え(笑)
・お散歩中、毎度公衆トイレを指差すから「あそこはトイレだよ。オシッコうんちするところ」って都度教えると、必ずお股ぎゅってする(笑) トイトレ時期か??
・お散歩中、水分補給させようとすると「まずはママからどうぞ」と言わんばかりに私に押し返してくる。ペットボトルだからとりあえず口つけずに飲むと、ニコニコして自分も飲む。
・「ママトイレに行くねー」って言うと先回りしてトイレのドアをバシバシ!と教えてくれる?急かしてくる?(笑)
・「ママのこと好きな人!」って聞くとハーイって手をあげる❤ 可愛すぎて何度もやってたらスン…ってなった(笑)



発語なし、プレイヤイヤ期中だけど
可愛すぎて毎日デレデレ🥰✨

喋ったらますます可愛いんじゃないか!?
楽しみで仕方ない😆😆

コメント

ゴルゴンゾーラ

かわいいですねー!
周りのことよく見て真似してるなって思います☺️
うちも今掃除と片付けブームなのか、机拭いたりコロコロしたり、おむつをゴミ箱に捨ててくれたりします。
うちは、ごはんだよー!と呼びかけると、走りながら手を合わせていただきますしてます😂食いしん坊😂

ぽん

可愛いすぎますね❤️
話したら益々ですよ😸

うちは、ママ可愛いやママだいちゅきなどよく言ってくれます😻
ご飯の時ももりもり食べてママご飯おいちぃと毎回言ってくれます❤️

生意気も言いますが寝る時は腕にしがみついてじゃないと寝れない一面もあります❤️

mamama

しゃべらなくてもこんなに可愛いのに喋り出したらやばそうですね😍
うちの娘は、あれ〜どこー?と言うと「〇〇ちゃん、ここでーっしゅ!」と手を挙げて走ってきてくれます。私の最近の一番のお気に入りです😂

ゆか

めっちゃめちゃ可愛いですね😍

うちの子もうペラペラ喋るので、喧嘩になる時もありますよ😂