※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
家族・旦那

旦那にイライラします。お互いフルタイムで働いていて、旦那は在宅勤務…

旦那にイライラします。

お互いフルタイムで働いていて、旦那は在宅勤務。

夕飯作ってくれるのはありがたいですが、ご飯食べたらすぐ寝ちゃう。
その間に私が洗い物や保育園の準備や、お風呂に入れたりします。
ようやく起きてきたと思ったらずっとYouTube。
私が寝かしつけし始めたらゲーム。
そのまま朝方までずっとゲーム。

私が朝起きて子供の準備やら何やら全部して、保育園の送迎もしている間は、旦那は爆睡。

それで事あるごとに、俺がご飯を作ってる。大変だアピール。

一度朝早く起きて手伝って欲しいと言ったらキレられました。

今日も急いで迎え行って帰ってきて、夕ご飯以外の家事やって休む暇なく動いているのに、今も旦那は爆睡。

夕飯作ってくれるだけマシなんですかね。

今も爆睡してるし。
イライラが止まりません。

コメント

もな💅🏻

いやー、お互いフルタイムなら在宅のご主人のほうが時間の融通きくだろうし…もっと家の事やってよってなります。

  • あっぴ

    あっぴ

    そうですよね!でももっとやってよ!と言うと喧嘩になります😭
    居るとイライラするから、朝早くから夜遅くまで会社に行って欲しい!!

    • 9月8日
ララミ

お互い共働きのフルタイムで旦那は在宅なら、保育園の朝の送りくらいはいってほしいですよね。。
今は在宅の方が多いので、うちのエリアでの保育園では、朝はパパが送っているご家庭の方が多いですよ。
それに。。
やる事やってないのに、ゲームやYouTubeとかちょっと有り得ないと思ってしまいます。イライラして当然ですよ。全て終わってから、好きなことやれって思います。(キツイ言い方してすみません。)

  • あっぴ

    あっぴ

    ほんと寝てるなら朝くらい送ってくれって感じです!
    うちの保育園もパパ結構多いです!
    毎晩食べたらすぐ寝るのがほんとーーーにイライラします。
    いない方がマシです😭

    • 9月8日