※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
住まい

旦那の転勤で10月に仙台市へ引っ越すことになりました💦来年度から娘を幼…

旦那の転勤で10月に仙台市へ引っ越すことになりました💦

来年度から娘を幼稚園へ通わせようと思っているのですが、全く土地勘がなくどこが良いのか決めかねています😱
住まいは青葉区で最寄りは東照宮駅なのですが…青葉区でオススメの幼稚園はありますか?
また、青葉区だけでなく泉区も視野に入れようと思うのですが、居住区と違う区でも入園できるのでしょうか?

現在通っているのが車で片道15分の保育園なので、幼稚園もスクールバスのルート外でも良い園なら車送迎で登園も有りかなと思っています。

コメント

deleted user

近くだとみやぎ幼稚園ですかね?😃

みに

私も東照宮駅付近に住んでおります。
泉区も検討されていると言うのは、旦那さんの職場などに関係ありますか?
もしないのであれば、
東照宮付近だと青葉区と宮城野区が近いと思います!