※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳になるくらいまでの夫の思いやりのなさや協力のなさが原因で信頼が全…

1歳になるくらいまでの夫の思いやりのなさや協力のなさが原因で信頼が全くなくなってしまったのですが、
未だに気持ちが復活しません。

寝かしつけの時(2時間くらいかかってた)にオンラインゲームをされたり
思いやりのない言葉を言われたり…

今ですが、良いことをしてくれても、また何か心無いことを言われたりすると気持ちが元に戻り
永遠にマイナスです…

ここまで引きずっている私がおかしいですかね…

コメント

ゴーヤママ

何歳になっても大変ですが、1歳までって特にしんどい時期じゃないですか?
その時期にゲームに夢中、思いやりのない言葉を言われたら私だって気持ち冷めてもう頭の中で他人エリアに仕分けされますね。
おかしくないですよ、ご主人がおかしいんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家の近くに住んでいて実家が遠いので、ほんとに地獄でした…
    今は仕事に逃げてしまっています💦

たまにどうしてそんなに冷たいのかと言われ、1歳まで寄り添ってくれなかったことを言うのですが、
    過去の事を言われてもどうしようも無い。
    どうして今の俺を見てくれないんだ!と言われる始末です…

今の俺と言っても誰かの目の前でしかパパ面しないのに、何を見ろと…

• 9月7日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

義実家近くて、ご主人非協力的とかほんと地獄ですよね。
    過去のことを言われても…って1番助けて欲しい時に助けてくれなかった人が何都合の良い事言ってんだよ。って思いますよね。
    今の俺を見てくれ!ってそれを帳消しにするくらい全力で家の事も子どもの事もやってんのかよ。やってる【つもり】なんねいらねぇ。ってね👎

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代弁していただきありがとうございます🤣
    本当にその通り過ぎます!!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

今まさにそうです💦
まだ産後間もないのに、たまに皿洗いするぐらいで私が忙しくしていても何もしませんよ。妊娠中の時から何もしてくれなかったのでかなり気持ちは冷めてますね😣
あとこれは私が悪いのですが、付き合ってた頃の嫌な事を頭の中に引っ張ってきてより相手の事が嫌になってます笑 
凄く大変な時に助けてくれないのに気持ちがもとに戻らないなんて仕方ないですよ、、、。
それだけの事してるんですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも妊娠中の時から心ない事言われていました😭
    はじめてのママリさんは2人目かと思うのですが、2人目でも変わらなかったですか?💦

私も付き合ってた頃とかに言われたこと未だに根に持っちゃってます💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目というのはお子さまが2人目ということです🙇‍♀️💦

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

産後の恨みは20年以上ってよく言いますから、おかしくないと思いますよ〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜💦
    じゃあ20年間このままですかね、、😓

• 9月8日