※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

実母が今年はうちで年越せ年越せうるさいです理由は毎年義実家で年を越…

実母が今年はうちで年越せ年越せうるさいです
理由は毎年義実家で年を越しているのですが
旦那が私と子供を義実家に置いて
友達の家に遊び行くからです
そんな事されるんだったら
あんたと子供はこっち来てたまには
一緒に年を越したいとの事です
私も出来ればそうしたいけど
絶対旦那が許さないよね・・・
もうどうしたらのいいのか分かりません😩

コメント

deleted user

旦那さんに『友達と遊びたいなら一人でいけ。今年は実家行く。どうせあんたは友達の家行くんだから関係ないよね?まさか文句言わないよね?言われる筋合いないんだけど』って言っては駄目ですか😶?
実際居ないで自分は好きなことしてるならあみさん家居ても変わらないのですから😌

  • あみ

    あみ

    毎年そう言ってるんですけどね🥲
    全然彼には響いてません
    この前も旦那のお母さんから
    毎年そんな感じだから
    あみちゃんは実家に帰ってもいいんだよと言ってくれました
    とりあえず今日旦那に
    聞いてます😭

    • 9月7日
  • あみ

    あみ

    再びすみません💦
    そもそも嫁、子供を置いて
    自分は友達の家ちょっと行ってくるって普通に考えて
    おかしいですよね?!

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通におかしいです!!
    だってなんのために行くの?お前の家なんだからお前が率先して動くのが普通だろがい!!って話ですから😠

    • 9月8日
  • あみ

    あみ

    ですよね!
    なんか実家帰る度に
    当たり前かのように友達と
    遊び行くからこれが普通なのか?と麻痺るところでした笑
    とりあえず昨日の夜話したら
    謝罪とこれからは行かないと
    約束してくれました
    ありがとうございました😌

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、自分の実家にみんなで帰るのに、遊びにいくんですか?🥲ありえないですね、、、でも今年はコロナもあるし、集まれないんじゃないですか、、?😣
それでも遊びに行くようであれば、「今年は子供連れて実家に帰ります!!」と言ってみます、、🙏🏼

  • あみ

    あみ

    去年も友達と集まってました笑
    今日クソ旦那に聞いてます!
    ありがとうございます!

    • 9月7日