※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毎日イライラして疲れている方が、運気が変わる時期や子供の発達について相談しています。同じ火星人や水星人の意見も聞きたいそうです。

ホントに毎日イライラします!
細木数子詳しい方だけお願いします。
火星プラス 乱気
子供 天王星プラス 財成
旦那 金星プラス 健弱

私が1番疲れてるような...
特にこの6月7月8月あたりから…
当たらないって思いたいですが、運気が変わるのはいつ頃ですか?もう今年も後半ですよね?
子供は病院行っても発達が遅いと言われイライラ💢黙れこの野郎と思います!誰と話してもブチ切れそう。

同じ火星人または、違う星人の方でもいいです。
大殺界の周りの水星人楽そうで羨ましい。

コメント

be

詳しくないですけど
わたしも火星人プラスです^_^
5.6.7月まさに停止というか
やりたかったこと、進めれず
後退したような感じでした😭
この9月でちょっとずつ進み出して
上手くいけば10月くらいから
波に乗っていけるかな〜?と
今はワクワクな気持ちです😅
でもそもそも年齢的に前厄なので
上手くいかなくても仕方ないと思ってて最悪なことが起きませんようにと願ってます😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    前厄なんですね💦前厄は私も大変でした...
    そうですか😭色々と大変ですよね。6月から仕事始めましたけどしんどいです🥱厄除けはしましたか??

    • 9月8日
  • be

    be

    私に厄というか旦那や子供のほうが
    病気とかで可哀想ですが🥲
    うちは6月から不妊治療ガッツリ始めて
    8月からちょっと仕事始めましたって
    ところです😌
    だから行動起こしてるからこそ
    上手く行かないときに
    落ち込みますね😅
    専業主婦なら何もしてない代わりに
    落ち込むこともいけど
    楽しみもないですし😂
    厄除け行ってないです😢

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんと子供さんどんな病気なんですか😭?
    不妊治療されてるんですね、凄い痛いって聞いたんですが。大変ですよね(T . T)私も1人ですがなかなかできなかったですよ。

    仕事してたら変な人いますしストレスたまりません?29歳の女が凄い対抗意識持ってるのか喧嘩売ってくるんですけど相手すべきですかね?アホらしいですw
    私にだけ嫌味してきます。

    • 9月8日
  • be

    be

    旦那は24くらいから持病で
    内臓弱いので死にかけるくらいまで
    いきます😅
    ついこないだも入院してました🥲
    子供は7月2週間謎の熱で
    39℃越え続き、結局風邪だった
    みたいですが毎日可哀想でした😭
    1人目から治療で授かってて
    前より良くないので
    体外受精今月予定です🥲
    痛みには強いので大丈夫そうですが
    金銭的に痛い出費です😓
    仕事も変な人居ますけど
    相手にしたら同レベルになるので
    無視でいいと思います😅
    そんなに興味持ってもらわなくて
    結構ですよね🤣
    職場ってだいたい変な人1人は
    いる気がします😭

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます^^
    旦那さん持病持ちなんですね😭死にかけるって相当じゃないですか😭良くなればいいですけど…私も軽いですが喘息持ちです💦持病とゆうか20くらいからアレルギーが悪化して毎日予防薬飲んでます。なんの病気もなってない人が羨ましいですよね!
    7月子供さん風邪ひいてたんですね😭39度は高熱すぎますよね…私の子も2週間くらい咳が酷くてついに吐きました💦RS流行ってましたが、風邪で私も7月2回夏風邪ひいててほとんど調子悪かったです😅厄と殺界じゃなければ5.6.7月はそんなに悪くないのですが後厄と殺界のせいでもありますかね?体外受精ってどのくらい費用かかるんですか?(⌒-⌒; )
    うまく行くといいですね😎
    かなりやばい奴なので、、相手にしませんw多分昔いじめとかにあって友達いない系の子だったんじゃないかなと思いますw見た目も地味ですし

    • 9月9日