※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
産婦人科・小児科

広島県東広島市の病院で不妊治療をしていた方、話を聞いたことがある方、人工授精ができる病院を知っている方、情報を求めています。松林以外の病院情報を教えてください。

広島県東広島市の病院で不妊治療をしている、していた方、話を聞いたことがある方などいらっしゃいませんか?
人工授精が出来る所が良いですが、タイミングだけなどでもかまいません。

松林には昔通ったことがあるので、それ以外についてご存知の方いらっしゃったらお話聞きたいです。
他はいまじょうかときわくらいですかね…?

※「広島市内の専門の病院に行った方がいいよ!」は今回はご遠慮ください🙇
以前通っていましたが通院が難しくなってやめてしまったので、行かないよりは近場にかかろうかと考えています。

コメント

マーmama

息子はいまじょうで不妊治療してきて人工授精で授かりましたよ〜。

• べる

べる

いまじょうの話お聞きしたいです😂💦

何回くらいしましたか?
    採精は自宅でして持参ですか?
    人工授精は受付時間などに制限はありますか??

色々すいません🙇💦💦

• 9月8日
  • マーmama

マーmama

遅くなりました(・・;)息子は奇跡的に一回目でできました。
    採精は自宅でして持参です。
    受付時間は自由に持参できるわけではないかと。
    私は先生に9時に一人いるから9時30分に持ってこれる?って言われてその時間に持参しました。受付時間は人工授精決まったら先生と相談してみたらいいのかなぁと思います。私はその時間で問題なかったので言われたままの時間でいったので(・・;)

• 9月9日
  • べる

べる

私の方こそお返事遅くなりました😱すいません😱
    詳しくありがとうございます😂✨

1回で妊娠出来たのは良かったですね✨
    一人目治療から数えるとかれこれもう10回やってるんですが、
    病院行ったら次の周期からいきなりさせてもらえますかね🤣?

人工授精後はホルモン補充の注射か服薬はありましたか?
    時間は特に指定は無いけど他の方と被らないようにという事かもしれないですね🤔

• 9月10日
  • マーmama

マーmama

いきなり人工授精さしてもらえるか分かりません(・・;)先生に相談あるのみ💦かと😓言ったらしてくれそうな気もしますけど😂断言できません💦
    人工授精後は注射打ちましたよ。私は黄体ホルモン数値が正常の数値だけどギリギリ正常で低いので。服薬は私はなかったですね。

• 9月10日
  • べる

べる

分からんですよねすいません😂💦
    前に行ってた病院はタイミングも7回くらい見たのに、その後の人工授精も何回かしてみてダメだったらホルモン補充みたいな感じでかなり遠回りした気持ちだったので、一回目からやってもらえる可能性があるのは嬉しいです🙆

色々相談次第ですよね🤔
    いまじょうで不妊治療した人の話聞いたこと無かったので助かります🙇🙇🙇

• 9月10日