※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

ゼリーをあげた後に吐いてしまったけど、再度熱冷まししてあげても大丈夫ですか?

熱冷ましあげたあと5分もしないうちに初めてゼリーあげたら嫌だったみたいで😅吐いちゃったんですがまた熱冷ましあげても大丈夫ですよね❓

コメント

はじめてのママリ🔰

熱冷ましってお薬ってことですか?
胃から全て出すほど盛大に吐いたってことでしょうか?
お薬多く飲みすぎても良くないので私なら次の薬まであげないですねー🙌🏻

• ままさん

ままさん

頓服薬です💡お昼ご飯まで出てきました😵そうなんですか?😵あげないほうがいいんですね😵
    40度あるんです💧

• 9月7日

熱冷ましって頓服?解熱剤ですかね?🌀

薬なら吐いちゃっても次の時間まで待ってください🥺

• ままさん

ままさん

頓服薬です💡すぐ吐いてもあげない方がいいんですか😵今40度出てて💧

• 9月7日

退会ユーザー

薬だと吐き出しても成分は残ってるからたとえ坐薬とかでしばらくしてすぐ出てきても新しいものを入れ直すのはやめた方がいいと言われました💦

• 9月7日
  • ままさん

ままさん

そうなんですね🙄座薬は病院で10分以内に便と出ちゃったらもう一度入れて大丈夫と言われた事があります🙄
    ありがとうございます⭐とりあえずあげずに様子見てみます😊

• 9月7日