※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘のオムツで悩んでいます。どのメーカーのオムツを使っているか、何サイズが適しているか教えてください。

オムツについて質問です✨

現在、12キロ〜13キロの2歳4ヶ月になる娘のオムツで悩んでいます🌀
今はムーニーのLサイズを使ってますが、ちょっと小さいのかな?とも思ったり、ビッグにしたら大きいかなぁ?と悩んでます💦
また、違うメーカーにしようかなぁ?とも思ったり、、
でも合わなかったら1袋買うのはもったいないし😅

長くなりましたが、みなさんはどこのオムツ使ってますか?
同じ体重、年齢のお子さんは何サイズ使ってますか??
色々使ってみたよ〜って方いたらどれが良かったか教えて欲しいです😆
たくさんの回答お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まいまい

うちの子は12.5キロです😆
足がムチムチなので、メリーズのBIGを使っています。
ずっとおデブだったので、早い時期からBIGを履いてますが、メリーズはオススメです!
マミーポコのBIGよりデカいサイズも試してみましたが、コスパ的にもメリーズのほうが良かったです✨

• ゆな

ゆな

BIG使ってるんですね✨
    いつからBIGにしたらいいのかわからなくて😂
    うちの娘、ポッコリお腹なんですけど、お腹周りも大きいですか??

• 9月7日
  • まいまい

まいまい

お腹周りは今でもゆったりしてますよ〜✨
    もうBIGでもいいと思いますよ!うちの子は11kgくらいからBIGです笑

• 9月7日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

マミーポコが大きめな作りですよ!!!
10.5キロのうちの長男はマミーポコのMサイズ使ってます😌
メリーズも確か大きめの作りだったはずです🙋‍♀️

• ゆな

ゆな

Mサイズ入るのうらやましいです😊
    結構前からLサイズです〜😂

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

2歳4ヶ月13キロの時も3歳9ヶ月14キロの今もLを使っています☺️今はマミーポコだとギリギリですが、メリーズならまだ余裕で履けます。グーンプラス、グーン、パンパース、ムーニーはサイズアウトしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子でお尻が大きめのだとマミーポコだとハミケツするかもしれません🤣姪はサイズアウトしていなくてもマミーポコはお尻周りが小さめでハミケツ(お尻周りに合わせたらLではなくビックより大きいが丁度位らしい)してしまいますが、メリーズなら何とか大丈夫と言っていました。

• 9月7日
  • ゆな

ゆな

14キロでもLサイズでいけるんですね😆
    メリーズ結構大きめなんですね✨
    うちの娘はポッコリお腹なんですけど、お腹周りも大きめですか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズは全体的に大きめで、Lで一番大きめのつくりです😉

• 9月7日