※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡なな♡
子育て・グッズ

出産祝いのリクエストについて相談中です。何をリクエストするか悩んでいます。おすすめの使える物があれば教えてください。

出産祝いのリクエスト
会社の先輩から「遅くなっちゃったけど出産祝い送りたいのでリクエストリクエストあれば教えて⭐︎」と連絡が来ました(^^)
とっても嬉しいんですが、洋服やおもちゃは既にたくさんあって何をリクエストしようか悩んでいます💦
皆さんだったら何をリクエストしますか⁉️
これから使える物で「これあるといいよ」って物があったら教えてください😊

コメント

離乳食用品はどうでしょうか??
ブレンダーとかマグマグとか食器とか💡

• ♡なな♡

♡なな♡

コメントありがとうございます!返信遅くなってしまってごめんなさい💦
    離乳食用品良いですね❗️
    まだ何も準備をしていないのでリクエストしようと思います😊

• 9月8日

私は絵本が嬉しいです☺️
野菜フレークもあったら役に立つと思います☺️

• ♡なな♡

♡なな♡

コメントありがとうございます!返信遅くなってしまってごめんなさい💦
    絵本、素敵ですね(^-^)これから読み聞かせを始めようと思っているので貰っても嬉しいです❗️
    野菜フレーク初めて聞きました😊離乳食に役立ちそうなので調べてみようと思います⭐︎

• 9月8日
✡✡✡

それなら写真を入れるアルバムやオムツ、ブレンダーなど実用的なものにします❣️

• ♡なな♡

♡なな♡

実用的な物良いですね😊
    これから離乳食が始まるので、ブレンダーなどの離乳食用品をリクエストしてみようと思います♪

• 9月8日
もも

絵本や子供用クレヨンなどが嬉しいです😊

• ♡なな♡

♡なな♡

絵本やクレヨン、これから使える物なので貰っても嬉しいですね❗️
    今回は離乳食用品をリクエストする事にしたので今後の参考にさせてください♡

• 9月8日