※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントについて、喜ぶものや洋服のサイズについて教えてください。

今度、友達の子供に3歳の誕生日プレゼントを渡そうと思ってます!
3歳の女の子ってどんなものが喜ぶんでしょうか?😂
全然わからなくて質問させてもらいました!

あと、もし洋服だと何センチくらいだと無難でしょうか?😂細身の女の子です。

よろしくお願いします!

コメント

ままり

2歳10ヶ月の娘がいます!
娘はプリンセスやすみっこぐらしが好きでシールなど喜びます☺️
あとは可愛い飾りのついたヘアゴムや歌の流れる絵本とかも好きです!

洋服だったらプティマインとかの100サイズが嬉しいです✨

• ぱん

ぱん

ありがとうございます♡゛
    なるほど!プリンセスやすみっコぐらしが人気なのですね💓
    参考にさせていただきます!!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

大きい子じゃなければ100cmくらいが無難かなーと思います💭

そのくらいの子だとプリンセス好きになってきたくらいの子も多いと思うので、うちの子達だとヘアアクセサリーや危なくないアクセサリーのセットとかも大喜びです☺️

• ぱん

ぱん

ありがとうございます😊
    100サイズくらいなんですね!
    なるほど!やはりプリンセスが好きになる時期なんですね😍
    オシャレにも興味がでてくるんですね💛参考にさせていただきます!!

• 9月9日

3歳の娘は、おしゃれグッズとか大好きです💕
可愛いヘアゴム、鏡とクシ、おもちゃの化粧品やキラキラしたアクセサリーなんかがお気に入りです!

うちの娘も細身なんですけど、服なら100センチが無難かなと思います🤔
結構好みうるさくて気に入った同じ服ばっかり着るんですけど、今年着れなくても100センチなら来年も着れそうなので😊

• ぱん

ぱん

ありがとうございます☺️
    やっぱり女の子は3歳でもうオシャレグッツが欲しくなるんですね💓可愛いヘアゴムとかアクセサリーとか!その辺なら何個あっても困らなくていいですね☺️💓選ぶのが楽しそうです!

なるほどー!服だと本人のこのみもあるなら難しいですね〜😂

• 9月9日
りらっくま

服は本人の好みとお母さんの好みもあると思うのでおもちゃ系だといくらあってもいいので嬉しいかと🤔
3歳はディズニープリンセス、アナ雪、すみっこぐらしが好きでした(^^)

5000円から1万円だと結構いい物が買えると思うのでシルバニアとかも嬉しいかと思います(^^)

• ぱん

ぱん

ありがとうございます☺️
    そうですよね!服は確かに親の好みがあるから、選ぶの難しいです😂
    プリンセス、すみっこぐらし渡せば間違えなさそうですね💓☺️

シルバニアいいですね💓💓私も小さい頃好きだったので、さっそく探してみます!
    女の子のものって可愛いものが多くて選ぶのも楽しいですね💗

• 9月9日