※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

旦那の会社の人に頼まれて、餃子を買ったけど、ちゃんと代金くれるかな…

旦那の会社の人に頼まれて、餃子を買ったけど、ちゃんと代金くれるかな。
650円だし、旦那いいですよとか言って受け取らない可能性ありだな。
なんか変な所で見栄はるんだよね。友達家族と外食行ったら全額払ったり、ピアノ買いに行ったら予定より何十万も高いピアノ買ったり。
今回は1000円も行かないから貰わなさそうだなー。
そのお金生活費からでてるんですけど。他人の1食分をなんでウチが払うの。
家出る時に、これ餃子。650円だったよ。とは言ったけど、貰ってきてねって意味だと分かったかな。

コメント

はるみん

私もきちんと貰いたいです!!
全てMATさんと同感です。
なんでうちが払うの…
お気持ち察します。

  • ほねチキン

    ほねチキン

    ですよね!同感して貰えて良かったです。
    旦那が帰ってきたら、お金ちょうだいって言うつもりですが、それくらいいいじゃんとか、ケチだなーとか言われそうです😭

    • 9月7日
ゆっぴ

650円は大きいですよね😵😵
見栄張るなら自分のお小遣いでやって欲しいですね💦
相手の方がお言葉に甘えないタイプでありますように!!

  • ほねチキン

    ほねチキン

    相手の人がお金のことはって考えてくれる人だといいなって思います😮‍💨

    • 9月7日
ベル🐶

太っ腹な男性は素敵ですが、嫁としてはそこはちゃんともらってほしいですね😂✨
むしろ、おごりになったら、会社の人にイラっとしちゃいますね💦

  • ほねチキン

    ほねチキン

    他人だと奢ってもらってラッキーですよね😂
    そう、私も会社の人どうなの?自分がお願いしてきたのにってイラッとしちゃいそうです😩

    • 9月7日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    義父母に奢ったりするのも気になっちゃいます🤣💦そこは払ってもらえばいいのにぃーって
    勝手に嫌いになりそうです😂

    • 9月7日