※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
サプリ・健康

完ミで育てている方〜!産後のダイエット、どのようにやっているか教えて…

完ミで育てている方〜!産後のダイエット、どのようにやっているか教えてください!

私は妊娠して、12キロ増。
食事の量を少なめ&育児の疲労で自然にマイナス9キロ。あと残り3キロです。最近息子が夜まとまって寝てくれるようになり、ゆったりした生活に戻ったため体重が停滞しています(・・;)
おしりがかなり大きくなってしまい、焦っています(・・;)

おすすめの運動、ストレッチなどあれば教えてください♪あとは、骨盤矯正の効果も気になるので経験者の方教えてください〜!(>_<)

コメント

(^ω^)

回答にはなってないのですが
わたしも知りたいです😭
わたしは25キロ増えて(>_<)
今やっと21キロ落ちました😔
あと4キロで戻りますけど
なかなか体型は
戻らないような、、😢

骨盤矯正した方が
いいと言いますよね❣️
わたしは全然してないので
後悔してます(;_;)

はやく
体重戻したくて
焦りますよね(>_<)

  • その

    その

    21キロも戻されたなんてスゴイです!
    そうなんですよね、、あと数キロなのに体重と体型って違うんですかね…(T . T)

    骨盤ベルトはすぐにズレるのでやめてしむいました(T . T)ちゃんと着けてる人えらい(T . T)骨盤矯正に通おうかと思っていますが、子供もまだ小さいし、値段も安くないし…となかなか行動に移せません(>_<)

    とりあえず、骨盤戻すのに良さそうなストレッチやながら運動を生活の中に取り入れて、気長にやってみようかなぁ(>_<)一緒に頑張りましょうね!

    • 9月30日
2児ママ♂

初めまして、
私は20㌔増えて産後鬱や
育児の疲れなどで3ヶ月で
-17㌔落ちてぶよぶよの
お腹の状態です!笑

  • その

    その

    マイナス17キロすごいです!
    私もお腹の皮が伸びてブヨブヨです〜(T . T)もう水着は諦めてるので、せめて服を着た状態でスッキリして見えるようになりたいですー(T . T)

    • 9月30日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    来年は水着着れたらいいなーって
    思ってますね!
    子どもも1歳過ぎてるのでプールとか
    行けるかな?って!笑

    • 9月30日
  • その

    その

    プールいいですね!(^-^)/
    お互い頑張りましょう(>_<)!

    • 9月30日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    返事遅くなりました!
    私、プール入れなので
    旦那と子どもだけ入って
    もらおうと思ってます!笑

    • 10月2日