※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後1週間で物忘れがひどく、焦っています。夜も寝不足で疲れているけど、同じ経験の方いますか?

産後1週間です。もの忘れがひどいです😭
すぐにスマホや大事なものをどこにおいたか忘れたり、やろうと思ったことを忘れたり、自分が信用できません😭
なんだかつらいです😭
夜もなかなか寝られなくて寝不足で疲れてるのもありますが、こんなにもの忘れがひどくなるなんてはじめてで焦ってます😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

産後はあるあるですよ!
1年経っても物忘れがひどく、職場復帰の時も仕事になるか心配になるくらいでした!

仕方ないことなので、思い立ったことはすぐにメモするようにして対応すればいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌🌸
    あるあるなんですね😭
    自分はしっかりしてる方だと思ってたのに最近どうしたんだ!って感じです😱💦
    なんだかいろいろ不安になってくるし精神的に不安定です😢
    思い立ったらすぐメモして行こうと思います💦

• 9月7日
たけ

ご出産おめでとうございます🙌
産後は出産の痛みを忘れるためのホルモンが出るので物忘れ激しくなる人多いみたいですよ😂

私も未だに継続してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!痛みを忘れるために、というと納得です☺️!
    ものすごく痛かった出産ですが、早くも具体的にどんな痛みだったか忘れつつあります🤣💦笑

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも産後2週間ですが、やばいです😱寝室の窓開けにリビングから寝室行った時、何しようとしてたのか忘れたり😱すぐ忘れます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです😭😭!
    やはり産後は忘れやすくなるんですね😵💦
    産後は仕方ないと思えて、心が軽くなりました😃💕
    ありがとうございます😌🌸💕

• 9月7日