※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と朝から喧嘩ばかりです!子どもの前で喧嘩は当たり前です。こんな生…

旦那と朝から喧嘩ばかりです!

子どもの前で喧嘩は当たり前です。
こんな生活もう嫌です。

夫婦2人で何度も喧嘩しない様にはどうしたら良いか相談しました。
ですが、お互いの正確は簡単には変えられず、旦那は結構当初と比べてめっちゃくちゃ口うるさくなりました。

旦那の声を聞くのがもう無理です。

家の中で別々に過ごした方が良いのでしょうか?

コメント

deleted user

些細なことでの喧嘩ですか?
旦那さんから口うるさく言われる→言い返す→喧嘩みたいな…💦
もしそうだとしたら、私なら流します😂
完全なるスルーです🤣
多分私のスルースキルはトップレベルです😂
という並に朝は夫を完全にスルー!
言いたいことは面と向かうと喧嘩になるのでLINEで完結!
我が家はこうしてます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEで、言いたい事を長文で伝える形ですか^_^?

    スルーというのは、無視ということで合っていますか😆?

    LINEで伝えるのアリですね♫

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    超長文LINEを送ってます🤣

    返事はします😆
    中身は聞いてないけど🤣笑
    例えば〇〇してないぞ!って言われたら、ごめーん!とは言います😂
    でも内心は忙しいのわかってんだから自分でやれば良くない!?って思ってます😂
    それを後でLINEで送り付けます🤣笑

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢してその場でごめんと謝れるトマトさん凄いですー😍
    尊敬しますー😣

    わたしは我慢して何も言わない様にするだけで精一杯だと思います😭

    シカトして後でLINE送りつけることにします♫
    ありがとうございます♪

    • 9月7日
⋆͛🦖⋆͛ママ

我が家はどっちかがイライラしてる時は無視です😌
お互い気が済むまで無視なので喧嘩しないですよ!!
気が済んだらまた普通に会話します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそれを試したのですが、旦那は「ねぇ、聞いてるの?あっもういいや!」と永遠にずっとダラダラ一人で喋っています💦

    そうはなりませんか😭?

    • 9月7日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    察してお互いが黙る!
    喋るのは子供とだけなので
    全然大丈夫です😌
    子供産まれてすぐは喧嘩が酷くて結果こうなったのでうちでは効果抜群です笑

    • 9月7日