※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
妊娠・出産

ピル中止後、すぐ生理が来て次の排卵で妊娠した経験がありますが、排卵のタイミングが分からないとの相談です。

ピル中止してみなさんどれくらいで妊娠されましたか?
7月にピル中止後すぐ生理きて、
そのまま次の排卵で妊娠したみたいなんですが
排卵がいつあったか、などわかりません🥲

コメント

🐻

ピルやめて消退出血あってから生理こなくて検査薬やったら陽性で逆算したら消退出血終わって3日後とかに排卵してたみたいです😳
ピルやめると規則正しくくるとか不規則になるとか色々聞くけど結局個人差ありすぎるやん!って思いました😂笑

• ぷーこ

ぷーこ

おはようございます!
    私も排卵早くて2週間
    遅くて3ヶ月と言われていたので、排卵始まってないのかなぁと検査したところ陽性でびっくりしました😅
    病院行くタイミングがわからなくて。

• 9月7日
  • 🐻

🐻

私は陽性でてから2週間後にいきました🥺
    検査薬やる前からゲーゲー吐いてて生理予定日くらいに検査したから2週間後にいこうって思って行きましたが結局6週だと思ったら病院で7週って言われて😂
    今くっきり陽性でてるなら1週間後とかに行っても見えるかもですよね😊

• 9月7日
  • ぷーこ

ぷーこ

わたしも子宮外妊娠とか怖いので早めに行きたいと思います!

• 9月7日