※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

朝に怒鳴ってしまい、上の子が起きてしまいイライラ。旦那も怒鳴り声で起きてイライラ。睡眠不足で助けてほしいと相談。

いつも朝に怒鳴ってしまいます😇
4.5時に起きてくる上の子
私にも赤ちゃんにも寝てるのに何度も馬乗りになるので抑えきれず…10回は注意しましたが聞かず、笑いながらやってくるのでついにぶちギレました

別の部屋に寝てた旦那が「お前の怒鳴り声でおきた!」と言ってきて更にイライラ……
こっちはまだ授乳時間が3時間おきで睡眠不足

誰か助けてくれ
上の子が可愛くない

コメント

まこと

わたしもおなじことでぶちギレたことありますー😓
お昼寝の時ですが、赤ちゃんねてるのに上にのったり、ゆらしたりするので💧何日もぶちギレてやらなくなりました💦

でもそれってやっぱ息子さんなりのなにかアピールなのかとおもったり🥲
別の部屋でねてるなら旦那さんが、上の子と寝てくれよ💢と個人的におもいます😓

しょんしょん

私なら、夫にそんな事言うなら、お前が上の子と寝るか夜間だけミルクにして下の子みろ!って言ってしまいます😂🤯🤬

本当ただでさえ寝不足でしんどいのに、お疲れ様です😣