※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐫.
子育て・グッズ

娘の昼寝時間が影響して夜遅く寝ることに悩んでいます。昼寝の時間を早めるか、させないか悩んでいます。他の方の起床時間や就寝時間を教えていただけますか?

保育園など行っていなくて同じ月齢期の方にお聞きしたいです!

娘は8時ぐらいに起きて、14時〜16時ぐらいまでお昼寝をします。
その中途半端な時間にお昼寝をいれてるからか夜かなり寝るのが遅いです…泣

昼寝を早めるか、昼寝をさせない方が良いですかね?

皆さんの起きる時間、昼寝の時間、寝る時間教えてください。。

朝起きるの遅いとか批判的なことはいらないです😅

コメント

はじめてのママリ

朝7時起床
13-15の間で1時間半くらいお昼寝
21-22時就寝
って感じです🙆‍♀️

まこと

朝7時半起床
お昼寝、2時から5時まで
21時に寝ます

夜、寝るか寝ないかはその子の体力や個性もあると思います☺️

みー(๑*◡*๑)

うちも同じ感じです💦
朝もっと遅く起きたりもしちゃってます😅なんかで読んだのは、お昼寝も大事なので眠いのに寝させないのは良くないみたいです🤔
なので、やっぱりお昼寝の時間をもう少し前になる様に…が良いんだと思います!が、、なかなか上手く行かない事が多いですよね🥲

最近はお昼ご飯食べて13時に寝て14時〜15時に起きて、でも結局、夜9時半〜遅い時10時過ぎにやっと寝る感じです🥲💧参考にならずすみません💦