※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
ココロ・悩み

飲み屋で働いていた際にお客さんにインスタを教えず、連絡先を知られた女性が、新しい双子の育児アカウントを作る際、連絡先が知られるか心配しています。

カテ違いならすみません。
インスタについてわかる方教えてください。
昔に飲み屋で働いててお客さんにはインスタを教えてなかったのですが相手が連絡先をリンク?してたみたいで私のアカウント(普段使うリアルアカウントと趣味のアカウント)の両方を知られていました。リアルは鍵付き趣味は誰でも見えるアカウントです。ちなみに私は連絡先や、Facebookはリンクしていません。
この度双子の育児アカウントを作りたいなと思ってるのですがこの場合も向こうは電話番号知ってるため新しいのを作ったら向こうに知られたりするんですかね💧???

コメント

さかな

大丈夫だとおもうのですが
私ならとりあえず、前もってそのアカウントを
新しいアカウントでブロックしておきます!
そしたら相手は気づかないと思います!
ブロックしてないと何かの拍子にオススメに出てきてしまう可能性があるのでブロックしておくのがいいかと!

• るんたった

るんたった

ありがとうございます!
    ブロックしたら向こうに番号から見つかりました見たいな表示されることも無いですかね💦?
    自分がそのアカウントを言わない限りバレることはなさそうですね!

• 9月7日