※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

お風呂に入らないまま、同じ部屋で寝る旦那。コロナにかかったら、お前…

お風呂に入らないまま、同じ部屋で寝る旦那。。コロナにかかったら、お前のせいやぞ😡って言いたいけど言えない。。
で、毎日こっちは娘にご飯あげたり色々あるのに優雅に朝からお風呂。ほんまに腹立つ。。
そりゃあ、料理はほぼ作ってくれるけどそれ以外はいまいち。だから、娘に嫌われるねん。
You Tubeとかみせたら、私のストレス減るのに見せたらあかんとかいうくせに娘と遊ばないし。。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナもそうですが、お風呂も入らないで布団に入る事が私には考えられません😅

You Tubeに関しては逆で、私はテレビとか動画をあまり見せたくないのにガンガン見せます。
そしてその間子供は1人で…
自分はスマホ見てる始末🤨
本当、だから懐かないんですよね😠

• さやか

さやか

めっちゃしんどいならわかるんですが、夜中におきてお風呂はいったりしてます。。もう横で寝てますがたまに臭い。でもそれで文句いったら別室にいくし、なんかそれも腹が立って。

You Tubeは、私の携帯触って電話かけたりするようになり帰宅してご飯の準備している間とか数分だけとなるべく決めています!休みの日はなるべく一緒に遊ぶようにしてますが、旦那は携帯ばっかり。散歩いったりするのもついてくる気なし。もうあきれちゃいます。
    私だって働いてるのに

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

まずお風呂入らない人は
寝室入れません🔥🔥

• さやか

さやか

それをいうともう一緒に寝ないとかいわれちゃいます。。はぁ。強く言えない自分がいやです

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは言いましょうよ!
    最近はコロナもありますし...
    お子さんの為にも😭

私は普通に言っちゃうので、
    一緒に寝なくて良いから
    お風呂か外で寝て。
    と言っちゃいそうです💦💦

• 9月7日
  • さやか

さやか

何度かいったんですが、あまりわかってくれないし朝シャワー中に娘が浴室あけたら逆ギレです

• 9月7日
ひまわりと青い空

「帰宅後はシャワーしましょう」って書いて貼るとか。ダメでしょうね、、、。

夫さん自身が気持ち悪くないんですか?

• さやか

さやか

わからないです。。別室でねかせるべきなんでしょうが、私がいやで。
    絶対にウイルスもってきてますよね。。今日もくさい。もうイビキかいてます

• 9月7日
もしもしかめ

うちの主人も入りません〜
何度言っても昔から直らないのでもう諦めてます。
汚すぎてオエッです。。

はじめてのママリ🔰

そんなことされたら別室で寝ちゃいます^ ^
旦那の機嫌や態度なんかよりコロナの方が怖いので^ ^
やらない奴に色々文句言われても無視します^ ^