※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけなお
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がオムツからうんちが漏れることが多いです。Sサイズを使っていますが、テープがまだ止めれる程度です。対策があれば教えてください。

こんにちは⭐️
現在3ヶ月の息子がいます。最近うんちがオムツからとび出て背中までいってしまっている事が多々あります(>_<)オムツはSサイズを使っており、テープはまだ1か2のあたりで止めれるくらいです。もしなにか対策があれば教えてほしいです。よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

ysdyuk

私も1人目の時よくなってました!!思っているより背中の方に多く面するようにオムツつけていました。
今2人目もなるべく後ろを気にしてつけているので、今の所大丈夫です。

コロコロ

オムツは何を使ってますか?
うちの子は5kgくらいで、グーンのSサイズ使ってますが今のところ背中もれありません
パンパース、メリーズ、ムーニーは背中漏れした事あります

すけなお

オムツはパンパースとメリーズを使っています!グーンいいんですね(o^^o)今のオムツがなくなったら見にいってみます!
うしろめに意識してつけてみたら今のところ大丈夫になりました*\(^o^)/*
お返事ありがとうございました!♡