※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
家族・旦那

義母、義妹からLINEが来るだけで胃が痛くなり血の気が引きます…。色々あ…

義母、義妹からLINEが来るだけで胃が痛くなり血の気が引きます…。。
色々あって義実家大嫌いです。
LINEが来る頻度は少ないんですが先月義妹が出産しまして、その連絡が。初産なので、色々教えて下さい💓みたいな内容。知らんし。
旦那経由で聞いてるし、本当に連絡はいらない。
同じ方いますか😭

コメント

love♡

はいはーい🙋‍♀️🙋‍♀️
激しく同意でーす!
私は義母と同居で、
義妹は徒歩5分圏内に住んでます😂
はっきり言って人生でこんなにも人を嫌いになったり、憎んだりした事はないくらいの勢いです!笑

• ジェニー

ジェニー

同居!!本当に大変ですよね😭義妹も近いんですね〜😵お疲れ様です…。。。
    私、同居をゴリ押しされて断って修羅場になって、なんとか別居になりましたがそれをきっかけに無理になりました…😵‍💫

本当にわかります。こんなに誰かを嫌いになったことは初めてです。身体が本能で拒否する感じです😵コメントありがとうございます😊

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私も義理の父母からメールきます。旦那にも同じ内容のメールが。
だから基本私は無視します。
大嫌いすぎて鳥肌たちます。 
本当に旦那経由だけでいい。

• ジェニー

ジェニー

ですよね!!いらないですよね。
    鳥肌立つのわかります。スマホに名前が表示されるのが恐怖というか。
    私も無視したり既読つけるの翌日にしたりしています。笑

• 9月7日
ままり

私も最近、義妹が無理になってきました💦
県外でよかったです。
近所だったら、あからさまに態度に出てしまいそうです😓

• ジェニー

ジェニー

義母と仲良いからタッグを組んで困ります😥
    うちも隣県なのでまだ良かったです😭私も近所だったら態度に出てしまうと思います😭

• 9月8日