※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

私は元々旦那の家族が苦手です。2ヶ月に一回旦那の家に行くか行かないか…

私は元々旦那の家族が苦手です。
2ヶ月に一回旦那の家に行くか行かないかくらいで私は行きたくないです。旦那には妹がいて来月に出産です。旦那はいなくずっと働いてません。お母さんが養ってます。
日曜日に珍しく私から旦那の実家行く?と普段言わないけど言い行くことになりました。
そしたら旦那の妹もいてもう少しだねって話になり旦那の親から私たちに向かってベビーカーでいいよと言われました。
旦那が何が?と言ったら出産祝いと言われてわたしは流石にぷちーんときました。で、いいよってどういう意味?と思ったし私たちは旦那の親に一切助けられてもないし出産祝いなどそんなのもらってません。去年の誕生日は6.7千円のものを割り勘でプレゼント、図々しいにも程があります。
ベビーカー、チャイルドシートは出産祝いでもらうとか言い出し服も困らないくらいもらったと言って自分では買いません。
ずっと働いてもなく、自分の好きなことをしていて正直私たちも助けたいとかも何も思いません。その一言が私の中でほんとにイラつき今後関わりたくないと思いました。
旦那はそれを言われて黙っていたのでそれに対してもイラつき私が短気なのでしょうか。

コメント

ママリ

買わなくていいとおもいますよ‪.ᐟ‪.ᐟ
私たちなにももらってないのでそこは平等に☺️っていってやりましょー!

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

やっぱりそうですよね!

• 9月6日
はじめてのママリ

え、絶対ベビーカーなんか買わないです🤣
同じレベルにはなりたくないので、お金は1万くらいつつんで、ベビーカー買う足しにしてください☺️といいますw

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

私性格悪いので1まんもあげる価値ないなと思っちゃいます笑
    子供より自分なのでそのお金で子供のものを買うと思えません🤣

• 9月7日