※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

プロラクチンの数値が高い方、基礎体温や排卵検査薬に異常はありますか?それとも突然の数値上昇でしたか?

プロラクチンの数値が高い方、基礎体温が二層にならなかったり排卵検査薬陽性にならなかったり生理不順だったり何か症状ありましたか?
それともとくに何もなく正常だったのに、検査したら数値引っかかってましたか?

コメント

潜在性高プロラクチンがありましたが、生理不順でとにかく周期が45日とか遅かったです💦
無排卵の時もありました😓

• rio

rio

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😖
    無排卵は年に何回もありましたか?

• 9月6日

退会ユーザー

無排卵は何回もではないです!
    妊活始めた頃に2回ほどなっただけでした🙏

• 9月6日
  • rio

rio

そうなんですね!
    ありがとうございました😊

• 9月7日

症状なしで検査したら30くらいでした!生理周期も28日で安定していて、無排卵かどうかはわからないのですが、2.3日で生理終わることはありました😳

• rio

rio

コメントありがとうございます!
    3日目には完全に終わるということですかね?
    量も少なかったですか?

• 9月7日

退会ユーザー

1~3日目でまあまあでて、4日目以降は茶おりかな?という感じでおりものシートで済むくらいした!

• 9月7日
  • rio

rio

そうなんですね!
    私も1日目は結構出るのですが徐々に減っていき、4日目以降は茶おりな感じです😖
    何か治療はされましたか?薬とかですかね?

• 9月7日

退会ユーザー

最初に行った産婦人科で30、投薬でしたが、生理周期が乱れて21日になったこと、PMSが酷くなったこと、内診なし排卵も確認をしてもらえず毎月薬を貰うだけという感じで行かなくなってしまいました😅
    1年ほど自己流で妊活してもだめで、
    2件目に行った産婦人科でも数値は同じく30前後でしたが、許容範囲だし生理周期は乱れてないから投薬無しで様子みて、排卵しなそうだったら薬飲もうか〜という感じで、タイミング見てもらって2周期目で授かれました!

• 9月7日
  • rio

rio

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😊

• 9月7日