※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるふぁ
妊活

高齢で2人目妊活中。排卵予定日にフライング検査したが陰性。次回に期待するしかないか?

またまたお世話になります。

高齢、2人目妊活を始めた所です。1周期目になるんでしょうか。アプリのみの排卵予定日を参考にタイミングを二回とり、あさってが生理予定日です。

ちなみに8/24が排卵予定日、18と22にタイミングとりました。

2日前ですが我慢できずにフライング検査したところ、真っ白の陰性でした。

この時点で陰性ならもう確実陰性ですよね??
2日前でうっすら陽性出たとか、いろいろ見てたら、どれどれそれならと思ってやってみたら、がっかりでしたー。

もう次回また頑張るしかないですよね??

コメント

はなみ

私も高齢で2人目妊活中です😊

排卵日が確定ならタイミングはバッチリだと思います👌

もし排卵がズレていたら検査も早すぎる可能性があるので確実に陰性とも限らないと思います😊

• あるふぁ

あるふぁ

コメントありがとうございます!!!ずっと頭にその事ばっかりあるから、お腹の違和感みたいなものとたぶん妄想で作り上げてる感じがして💦

あと2回くらいタイミングとりたかったのですが諸事情により難しく、数打ちゃ当たるかもが出来ませんでした。

優しいお言葉ありがとうございます。
    生理はいつも不順に近いので、.....きたらがっかり倍増ですが....また様子見てみます。

お互い、実を結ぶといいですよね。

• 9月6日
  • はなみ

はなみ

私もずっと頭の片隅に妊娠したい気持ちがあるので毎月想像妊娠してますよ💦
    初期症状出まくりです😂

お互い妊娠しますように✨

• 9月6日