※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

妊娠初期症状で不安です。高温期7日目に鼻水や咳、便秘が出ています。このような症状経験者いますか?

妊娠初期症状について🙂
現在不妊治療中です😀
ここ数日気になる症状があるので質問させてください。

高温期7日目に鼻水、咳、くしゃみが異常なほど出てティッシュ一箱使い切るくらいでした😂
次の日には鼻水は落ち着いて来たのですが、咳がちょこちょこでて喉がイガイガします。
またいつも快便なのですが、急に便秘になりました💦
食生活も特に変わってないのであれ?という感じです。

いつもと違うので少し期待してしまいます🥺
このような症状あった方いますか??

コメント

ママリ

私も不妊治療をしていた時、高温期10日目くらいに3日程尋常じゃないほどくしゃみと鼻水がありました!
その後は何事もなかったかのように治りました!
あとは生理前にはなりますが、いつもは便秘になるのに下痢してました!

変わった事あると期待しますよね🥺
妊娠されてますように🤰🕊

  • いちご🍓

    いちご🍓

    コメントありがとうございます😊その時妊娠されたのですか??

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    はい、この周期の時に1人目妊娠していました☺️

    ただ、現在2人目妊娠中ですが、2人目の時は何も自覚症状ありませんでした🙄

    • 9月6日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですね!症状が似てるので少し期待しちゃいます😂症状ない人もいるからはっきりはわかんないですよね💦
    吐き気とかはいつからでましたか??

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    吐き気は6週頃からあれ?と思う感じで始まりました。
    調べても鼻水が初期症状っていう人なかなか出てこなかったので一緒なこと祈ります😆🙌

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

生理予定日5日前くらいから
喉イガイガして、微熱も出て
風邪かな〜と思ってたら妊娠してました!

  • いちご🍓

    いちご🍓

    喉のイガイガあったんですね!ただの風邪じゃないことを祈ります😂

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠したとき、急に便秘になりました😮✨1人目のときもそうでした!
妊娠されてますように☺️💓

  • いちご🍓

    いちご🍓

    便秘あったんですね😀普段ほとんど便秘しないので初期症状だといいなぁ😂💕

    • 9月7日
ママリ

風邪症状ありました!異様な寒気もあって風邪ひいたのかと思いました😊
あと、便秘やら下痢を繰り返してました!

  • いちご🍓

    いちご🍓

    寒気もあるんですね!
    私は逆に暑がりな感じです💦
    便秘と下痢繰り返すこともあるんですね!ありがとうございます😊

    • 9月7日