※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
家族・旦那

4ヶ月の娘が旦那がミルクをあげても飲まなくなりました🤣たまたまなのか…

4ヶ月の娘が旦那がミルクをあげても飲まなくなりました🤣
たまたまなのかわかりませんが2回連続で、、
そんなことありますか、、泣くわけでもないんですが遊び飲みしかしなく、わたしの方をみてにこにこしてきます

普段はお風呂入れと、わたしが食事の準備してるときに
見てくれてるくらい、たまにおむつを替えてくれます。
遊んでてくれるといっても話しかけるわけでもなく、、(たまに相槌みたいなのをうってる)
おむつ替えたときも必ずすごい仕事しました感だして報告してくる、、
腕が痛いからと言って(理容師なのでしょうがない?)
抱っこもそんな多くはしてないです
ミルクなんてすぐ「ごめん、腕痛いから(私)があげて?」
と言ってきます

そのわりに義母や知り合いの人の前、snsだとちょっといいパパ感をだします😮‍💨
義母もさぞ息子がいいパパやってると思ってるんでしょう、この前はLINEで「パパがいて嬉しそうだね〜」ってきました。グループLINEだったのでわたしはスルーしましたが(笑)

決して育児に対して亭主関白感があるわけではないのですが、なんかこう心のどっかできっと育児してるわたしよりも仕事してる自分の方がえらいと思っているんだろうな〜っていうのは感じられてしまって、、
実際わたしは働いてないし昼間も娘と一緒にごろごろしてるので偉そうなこと言えないのかもしれませんが😭

あときっとわたしの心が狭いんでしょうね、育児してる感外でだされるとイラッとするので、たまに抱っこするよ!とか言われても抱っこ紐もどすのめんどいしまじで荷物だけ持ってくれ、、、と思ってしまいます(笑)

あんなに大好きだった旦那ですが今ではもう拒否、、(笑)

すいません、ただ単に愚痴でした😮‍💨

コメント

娘のママ

遊び飲み毎日ですよ😂
どんだけミルク捨てさすねん!!って話しかけてます😂笑

外ではかなりやってる感だしますだします笑
うちはそれで機嫌良くなるならとおもって持ち上げてます笑
実際家でも色々しますが、やはり私から見ると足りないんですよね🤔

一応外ではこんなんもしてくれますーって言ってます笑

• しちゃん

しちゃん

そんなもんなんですね🤣🤣
    わたしが変わるとごくごく飲むので旦那はショック受けてますが、こっちはやってる回数違うんだよ!って思っちゃいます(笑)

えらい、、、、持ち上げるなんてしたくなくてしたことありません(笑)
    でもそこをぐっと我慢して持ち上げたらもっとやってくれるようになるのかもですね🥺
    ありがとうございます、わたしも頑張ります、、🤣

• 9月6日