※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

高温期13日目に陰性。4人目妊活1年。疲れるけど諦めきれず、自然妊娠は無謀か。排卵検査薬と基礎体温でタイミング合ってるが未妊。病院で相談考え中。

高温期13日目、陰性でした😭
4人目妊活始めて約1年。
疲れてきたなぁ…
けどやっぱり4人目諦めきれない🥲
3人とも不妊治療で授かったので、4人目自然妊娠は無謀なのかな🥲🥲
排卵検査薬と基礎体温でタイミングも合ってるはずなのに、全く妊娠せず😔
病院行けば何か変わるかな😢

コメント

つむぎ

私なら一年やってできなかったら
病院行きます😊💓
私も二人とも不妊治療して授かったので!✨
赤ちゃん来てくれますように☺️

• こんちゃん

こんちゃん

もしかして自然に来てくれないかな~?と淡い期待を抱いてましたが、何事もなく1年経ってしまい🥲
    4人目なので病院へ行くのに躊躇してしまって💦
    やっぱり病院へ行った方が妊娠への近道になりますかね🥺

• 9月6日
  • つむぎ

つむぎ

4人目早めに希望しているのでしたら、妊娠に至らない原因がどこにあるのか調べるだけでも病院に行くメリットはあると思いますし、3人不妊治療で授かっているのでしたら、自然妊娠は厳しいのかもですし😢
    行ってみる価値はあると思います☺️
    私は二人目希望してすぐに病院で治療始めて授かったので、よかったと思ってますよ💓

• 9月6日
  • こんちゃん

こんちゃん

元々卵管に問題があったので、今回もそうかもしれません🥺
    受診してそれを突きつけられるのが怖いっていうのもあります😭
    ほんと自分の体が嫌になります🥲

• 9月7日