※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マットレスについてアドバイスください🙇‍♂️子供が小さいため、今回、ベ…

マットレスについてアドバイスください🙇‍♂️
子供が小さいため、今回、ベットは買わずにすのことマットレスにしようと思ってます‼️
今回の楽天セールで買おうと思いますが、どのくらいの価格帯で買おうか悩んでます😫
セミダブル✖️2を買いますが、思い切って一つ4〜5万くらいにするか、3万程度、1万ちょいのものでも充分なのか...

今ペラペラの布団で寝ていて夫婦で腰痛に困ってます😣
どのくらいのもの買うべきだと思いますか?💦
子供が大きくなったらベットにして出来たらマットレスそのまま使えればいいなと思ってます☺️

多少お金出しても仕方ないかと思いますが、値段面やオススメの商品などでも構いませんのでアドバイスお願いします💕

コメント

シングルとセミダブルの10センチの高反発マットレスに布団を敷いて寝てます。
マットレスだとどうしても腰が痛くなりましたが、これだと痛くなりません。
昔からベッドにも布団敷いてました(笑)
高さがないので、娘も転げ落ちてますが、大事にはなってないです。
ただ、もう一人増えるとなると狭いなぁ・・・って思うので、セミダブル二つにすればよかったと思ってます。
タンスのゲンってお店でセミダブル8500円ぐらいシングル5500円ぐらいで買ったと思います。

すのこ+マットレスで寝てます🙋‍♀️✨
私もペラペラ布団で寝ていましたが、腰痛に悩み、1人目妊娠中に1万円のマットレスに買い替えました!
高いものはそれはもちろんいいとは思いますが、安くても評価が良いものもあるので💕

Rachel

10cmの3つ折り出来る高反発マットレスの下に除湿シート敷いて寝てます☺️
これからトイトレも始まるし、お値段が高いものを買って布団濡らされると結構ダメージでかいですよ🥲
ちなみにすのこだけでも布団上げないとカビるので除湿シートの方がおすすめです😊

ベットを置くスペースがなくて、除湿シート→布団→ニトリの低反発マットレスで寝ています!

ダブルとシングルを並べて寝ていますが、子供が増えるので、ダブル×2にしようと思っています😫

マイホーム購入した際にベットを…と考えているので、布団の上に敷くタイプのマットレスを選びました😌
お値段以上です!

はじめてのママリ🔰

15センチのマットレスの上に敷布団敷いています。
元々すのこ+敷布団だったのですが、旦那が薄くて痛いと言うので😂
私なら今は安いやつにしておきます!
というのも、夜のおむつが外れるとちょいちょいお漏らしされます😅
なので、今は安いものにしておいておもらしの心配がなくなったら高いものを買おうと我が家では話しています😂

ママリ

すのこと敷布団で寝てましたが、同じく寝起きの体のバキバキ加減が辛く…笑
すごくタイムリーに、今日10センチ程の高反発マットレスを買いました!🤣
値段はセールで安く買えてシングル1枚6千円でした!✨

息子が喘息の為、定期的に敷布団を買い替えてるので万超えするものは買った事ないです💦

なな

高さ調節のできるすのこベッドを買い、今は足なしほぼすのこ状態の上にマットレスで寝ています☺️
一台五万くらいだったと思いますが、このままベッドに組み替えられるので長い目で見てお得だと思って購入しました。処分も大変ですし。
マットレスは片目厚めのものが身体をしっかり支えてくれて痛くなりにくいですよ👍

mika

エアリーマットレスシングル×2とダブルの上に速乾敷パットのみでやってます(●´ω`●)

毎日立てかけるだけなので楽ちんです。

シングルだと吐いた時掃除しやすいしいいです( ˙˘˙ )♡

胃腸炎の時は+防水シーツで完璧です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

セミダブル2つは狭くなると思います(*´д`)

大人はシングル1つは必要だと思います( -`ω-)✧

ママまー

旦那が腰痛に悩んでいて、色々調べた結果いきついたのが「モットン」というメーカーのマットレスでした!
体重によって硬さが違って、腰痛に悩む人には良いらしいです。3.4万くらいだったような…
あまり高すぎるのも手が出せないけど、長く使うことを思うと少し良いものが欲しいですよね😊