※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
ココロ・悩み

大人になってから親友に近い友達ができた人いますか?友達作りに苦労しています。

「ママ友としてだけ」の付き合いではなく、
最終学歴以降の大人になってからの親友に近い友達って出来ましたか?

今私自身お互い1番で親友って呼べる程の友達がいないです(><)
ニコイチ的なの凄い憧れてたんですけど、学生時代出会えず…

大人になってからそういう人出来たって人いるのかなぁと思って質問してみました!

私自身友達にも他の友達と仲良くしてるのに嫉妬してしまうのもあり、それが嫌で逆に自分から作ろうとしなかったのもあると思います😅人間関係もめんどくさいと思う方なので…

コメント

ままり

会社でそういう友達には何人か出会いました😊

⭐︎

親友と呼べる友達は、学生時代の頃から1人、大人になってからは職場で2人ほど出会えました✨

そら

私は学生時代の友達は上辺だけが多く、本当に何かあったら助けてくれたり、なんでも話せる友達は社会人になってからできました。
同じ会社の同期ですが、本当に頼れる存在です。

はじめてのママリ🔰

職場で1人出会えました🤩
お互い結婚して子供も産まれましたが、車で5分のところに住んでます🤣(笑)

職場で同期や同年代の人がいなかったので、専門で友人が出来ることは終了しました(笑)
学生時代の友人でもにこいちはいないです😭羨ましいですよね😭

ママリ

同僚で1人だけいます。

はじめてのママリ🔰

大人になってからはいないですね😅
逆に、学生時代の友人たちとは十何年の付き合いですし、すごく離れて暮らしていますが、仲良いですね!

はじめてのママリ🔰

同僚はなかよくなりました

はじめてのママリ⭐︎

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます。

会社の同僚という方が多いようですね!私も同期で仲良くなった人いたんですが、辞めてしまい、住まいも引っ越して気軽に会える距離でもなく、お互い子どもも産まれたので、時々連絡して会う程度の仲です(><)

今現在仕事の人達は1店舗に女1人なので、新たに作るのも出来ず。
でも作ろうと思って無理に作りたくない😭

私もこの先見つかると良いです♪