※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

県外から友達が来るので幼稚園に連絡が必要。リスクを考えるけど子供達が仲良いので悩んでいます。会うべきかどうか。

県外から友達が来るんですが、幼稚園が県外の方との接触があったりしても必ず幼稚園へ連絡とかかれています。
この場合会うべきかどうか、、、。
でも会うのもリスクありますよね。。子供達が仲良かったのでどうしようかと。

コメント

ママリ

ご自身でしっかり判断されたらどうですか?😭💦

私なら県外からなら今の時期は会わないですけど(笑)

• ママリ

ママリ

そうですね💦悩みに悩んでたので皆さんどうかなとママリに頼ってしまいました💦旦那とも話してしっかり判断します😥

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

私的に命に関わる様なことなので会わない選択肢になるんですが
    迷われる判断って何があるんですか、?🤔少し気になりました!笑

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

その友達が私と同じ幼稚園の人とも仲良くて、私が行かなくても結局その人が行ったら自粛してるこっちは、、、との思いもありました🥲やはり価値観が違う方もいますので💦でもやっぱり私はやめようと思います💦

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

他のご家族は考えずに
    ご自身の家族のことだけ考えましょう(^^)

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

いろいろ考えたらキリないですよね😞💦
    ありがとうございました😌

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

仲がいいも悪いも、コロナに罹れば子供にも辛い思いもさせてしまいますし、今は会うべきではないかと🥲

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね😣
    何人か誘ってらっしゃるので私だけかもしれませんがやっぱり怖いのでやめとこうかなと思います😥本当早くコロナ終わってほしいですね💦

• 9月6日
まろん

せっかくの機会なので、残念ですけど、私は県外なら会わないです🥺💦

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、何人か誘ってらっしゃるので、、後でモヤモヤする方も嫌なのでやっぱりやめておこうと思います💦

• 9月6日
はじめてのママリ

会うべき、ではないと思いますよ。
わたしは怖くて県内でも友だちにはコロナ以降会ってないです。

• ママリ

ママリ

そういえば私も県内の友達すら会ってないなと💦同じ近所の方達なので、、でも何人かいらっしゃるのでやっぱりやめておくことにしました😥
    中には同じ幼稚園の子供もいるので、結局間接的に接触する事にはなるんですが、、😟

• 9月6日