※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お金・保険

CITIZENの時計を売ることできますか?会社からもらった腕時計が要らないので売りたいですが、値段は安いでしょうか?契約が変更されて収入が減る可能性があるため、収入補填のために売りたいです。

CITIZENの時計って売っても安いですか?パートしてる会社の創立記念に全員腕時計貰ったんですがマジで要りません。しかも会社のロゴ入り…尚更売れないですかね?
丁度先月契約更新で契約は週4で今までは4か5だったんですけど、その時にコロナでシフト減るかもしれないですが了承していただけますかっていう紙に判を押して出すとそれから週3になってって月1万減るのでも痛手なので売ってやりたいんですが多分売っても数百円ですよね?🤣

コメント

ママリ

数百円で売れたらいいほうだと思います💦
物にもよるとは思いますが、CITIZENの腕時計って千円以内で買えるものもあるし、会社のロゴ入りだった尚更😅

• jasmine

jasmine

ですよねー。売れすらしなさそうですよね。社員数百人分に作るそんな金あるなら時給あげるとかボーナスくれるとかしてほしかったです…

• 9月6日