※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小田原の公園についてヒルトン小田原付近で3歳の娘が遊べる公園を探し…

小田原の公園について

ヒルトン小田原付近で3歳の娘が遊べる公園を探しています。

小田原城址公園こども遊園地
というのが近そう?なのですがどうでしょうか?

あと車で10分位足を伸ばすとわんぱくランド??なるものもあるようなのですが、そちらの方が良いでしょうか??
またその他にも良い所があれば教えていただけると嬉しいです!

箱根方面には行くつもりありません。
平塚等横浜方面に帰る途中なら高速をおりてもいいかな?とは思ってます!

コメント

空色のーと

城址公園は、はっきり言って期待しない方がいいです💦子供の遠足で何度も行ってますが、正直いい加減違うところにして欲しいくらいです😂

それでしたら、わんぱくランドの方がずっと楽しいですよ✨3歳のお子様が思いっきり動けるし、御手洗なども綺麗です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそんな感じですね💦

わんぱくランドの方を検討します!ありがとうございます♡

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに3歳児だとどのエリアが主体になると思いますか?
    私が妊婦なので沢山歩くのが難しく駐車場が〜第3までありどこに停めるのが効率的でしょうか??

• 9月6日
  • 空色のーと

空色のーと

どこか1箇所選ぶなら、冒険の丘エリアの方がいいかなと思います😊

理想は、第1か第3に停めて電車移動⇒冒険の丘エリアかな?と思いますが、割とそこは埋まりやすいので、ダメなら第4に停めて…ですかね?

うちは、パワフルなお年頃の子たちなので、いつも第2に停めて小田原城アドベンチャー~徒歩で冒険の丘コースです 笑
    これだと、緩い坂を結構歩きます😂
    妊婦さんにはオススメできないです💦

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

とっても丁寧に教えて下さり感謝します!
ありがとうございました♡

空色のーと

そうだ!
駐車場なんですが、一時予約制になっていたので、そこだけは確認しておいて下さい💦

もし行かれるなら、楽しんできてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!
    ありがとうございました!

• 9月6日