※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

生理周期が乱れていないタイプでも、ストレスや生活の変化で生理が遅れることはあります。排卵予定時期に性行為があったか覚えていない場合も、生理の兆候がある場合は注意が必要です。

生理周期がそんな乱れないタイプだけど1週間以上生理来なかった時あるよって人いますか??ちなみに10日遅れてます!

産前産後生理周期そんな乱れてなかったんですが先々週から別居騒動→仕事も短時間からフルタイムになり子供のコロナ騒動でストレスで遅れてるのでしょうか😂
排卵予定であろう8月の中旬頃はまだ夫婦仲は良かったけどその頃に行為があったか覚えていません💦下腹部の鈍痛がある気もするし、、生理来そうな気はするんですけど困りました(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

あります。
妊娠以外だとストレスで遅れたことですかね。

はなめがね

あります。
私の場合は結婚してなかった学生の頃で就活ストレスでした。
妊娠の可能性もあるなら検査薬を試した方がいいかなと思います。

1回だけ2週間遅れたことあります!検査薬したら陰性で次の日生理きました😂特に原因はわからないのですが、人生でそれっきりです!!